10月10日 鶴なカラーリングと男性版モコーデのご紹介

白・赤・黒

実は鶴と同じカラーリングだったり

Tops/note et silence.
Bottoms/JOURNAL STANDARD
Bag/Hashibami
Shoes/CODENOIR

Today is coordinated plus red monotone.


秋冬の方が活躍するHashibamiのバッグ


七宝焼きの猫ネックレス


手元はグレーと赤


シルクリボンのグレー
再販しました。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



レースミサンガのクルチアーニ


久々のショートブーツ
ミニスカにショートブーツって自分的に新鮮でした。




それから、ちょっとご紹介

私のお友達が男版モコーデを始めましたよ。
ここをご覧頂いている男性読者さま必見です。
男性向けのリアルクローズなファッション情報って少ないから是非ご覧ください^^


Y's Wardrobe



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果