9月3日 グリーンブラウンの男前スタイル

今週はお休みを頂いております。
のんびりと過ごしています。

シャツ/ユニクロ
デニム/GAP
バッグ/GALLARDAGALANTE
靴/メヌエ

 ブラウンとグリーンを合わせて秋色
シャツとデニムで男前風


フロントだけシャツイン


手元にブラウンとグリーン


今日のブレスたち

ブラウンシルクリボン
只今追加生産中


キラキラミサンガ



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



WE WOODの時計




エメラルドグリーンのフェザーネックレス



メヌエのスウェードパンプス


スウェードなのに激安です。↓




髪を切ったら短すぎた。
早く伸びないかな。




幼稚園で行われる誕生日会に初めて行くことができました。
長男と次男が通う4年間、一度も出席してあげられなかったイベント。

次男は9月生まれの『9月さん』
今日のお誕生会にはおばあちゃんが来ることになっていました。
...が、
お休みを頂いたので、内緒で私が出席。
私の顔を見た次男は驚きと嬉しさと、それをどう表現していいのかわからず、笑っているのか泣きそうなのかわからない表情でした。

いつも、ママは仕事だから。
そう思ってきた息子たち。ごめんよ。


帰り道にのんびり散歩


帰宅後のんびり食事を作って。
本当に贅沢な時間だ。



体調を崩したことで、上司から
『時に立ち止まることは必要。人生長いんだから。』
と休暇を頂きました。

私、一時停止もしないで走ってたような気がします。




今回、体調を崩して周囲にはたくさん迷惑をかけてしまったけど、
これは私にとって宝物のよう貴重な時間でした。


関わっている人たちの本当の温かさを身を持って知ることができた。
復帰したら恩返ししなくては。

また、新しい燃料が蓄積されています。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

  1. こんばんは、momokichiです。

    体調はいかがですか?
    人生お休みも必要ですよね!
    素敵な上司ですね!部下を大切にする方なんですね。
    歳…確かに回復力は劣ってきますよね。
    私も今年の健康診断で少々気になることがあって。
    結果が来たら、病院に行こうと思っています。
    お互い、健康には気を付けて、生きてきましょうね!(^^)!

    今日のパンプス、どうですか?歩いていて痛くないですか??
    私もパンプスのあの痛さが苦手で、でも履きたい!
    実は以前、素子さんが紹介されていた、Dhyanaのパンプス
    私も買ったんですよ。「痛くない!」と紹介されていたので。
    驚きました~本当に痛くない!!
    またどんな履き心地か教えてくださいね!

    そうそう、NBのスニーカー、なかなか見つかりません(泣)
    驚く値段ならば、購入出来そうなんですが…。現在も捜索中です!

    返信削除
    返信
    1. momokichiさん

      こんばんは^^
      本当に。歳をとれば不具合のでてきますから、お互い体を大切に生活しましょうね^^

      パンプスですが、今のところ痛みはあまり感じてません。
      もう少し距離を歩いてみないとわからにと思うので、わかり次第レビューします♪

      NB見つかるといいですね。今月のSAKURAにもブラックが掲載されていたので人気商品かも。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果