mokooode PINK ピンクのアクセサリーたち

アクセサリーを作り始めて一年。
ピンクだけでもこんなにたくさんの仲間が増えました。

今日はそんな私のピンクの作品たちをご紹介します^^


私は辛口シンプルスタイルが多いから、ピンクを多用しても甘々になりません。
ピンクを取り入れる時はできるだけ『かっこいい』印象の服にするとクドくないと思います。


オレンジ系からブルーよりのピンクまで。
色の温度感によっても違う表情のピンク。

私は、温かみのあるピンクが好き。
特にサーモンピンクには目が無いです。


ピンクの中でも珊瑚の放つ色合いは温かくて大好き。
ひとつひとつ違うムラ感が集合して美しいグラデになる。


シルクリボンは欠かせない存在。
服の印象が弱い時は手元にシルクリボンで大きく面積を確保することで、コーディネートの完成度がかなり上がります。バッグや靴など、小物と服の繋ぎ色としても重宝します。


アクセサリーのご紹介

珊瑚のフラワーモチーフのブレスレット


フェザーネックレスピンク


木の実イヤリング


フラミンゴとローズクオーツ愛のお守りブレスレット


キラキラリボンブレスレット


桃色珊瑚のブレスレット



キャンディーブレスレット ストロベリー



キャンディーイヤリング ストロベリー


ニコちゃんアンクレット



 珊瑚のローズブレスレット


珊瑚のローズネックレス


シルクリボン ピンク




組み合わせ方いろいろ










服の中にある色をブレスレットに取り入れてコーディネートすると全体の印象がまとまりやすくなります。体の末端にあるアイテムは全体を引き締める効果があるのでボリュームを持たせるといいかも。これは、服の組み合わせによるけど。


これからも、もっといろんなピンクに出会いたいなぁ。
早く夏休みにならないかな。
たくさん、作りたい^^




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style







コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果