6月22日 ウルトラハードな一日

めちゃ忙しい一日。
コメダ珈琲でモーニング→子供スイミング→結婚式
ハードでした...

ブラウス * zootie
パンツ * GAP
バッグ * SHIPSセレクト
靴 * BUTTERO
帽子 * MUJI



ブラウスのアップ画像
これで¥4,900は安い!


全てベージュで統一するとクドクなるのでアクセサリーで補色のブルーを足しました。
これで、ベージュの温度感が下がって爽やかな印象に。



こちらも出品中です。
よかったらご覧ください。

手元にもブルーで清涼感を


本日のブレスレットたち

ゴールドチャームのブレスレット


キラキラミサンガ


ターコイズブレスレット



we wood の時計
  

レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



足元は白で軽快に


BUTTEROのシューズ



今日は夕方から結婚式へ
久々のドレスアップ。
エストネーションの菊池京子さんコラボの真っ赤なワンピは自分のお洋服の中で一番の宝物。
人目を引くデザインなので、自分の気持ちも負けないように内側から引き締まるワンピース。



羽織りにmattaのストールを。


ワンピにインパクトがあるからアクセサリーはシンプルにしています。


編みタイと黒いパンプス。
ワンピ以外はできるだけシンプルに。
今日はワンピが主役です。





★★

夏休みにOFF会を行います。
詳細はこちらをご覧ください。


★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. ドレスアップも素敵ですね!どんなコーディネートも自分の物になっていてカッコイイです。ところで、コメダってことは手羽先県でしょうか? 私もコメダ大好きです。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってすみません。
      コメントありがとうごじざいます^^

      手羽先県、出身だったりしますw

      今は神奈川に住んでいるのですが、コメダの関東進出が最近激しいですよ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果