4月1日 シマウマ柄

今日は数年前に買ったZARAのシマウマブラウス。凄く久しぶりに着ました。
馬柄ってところがちょっと変わっててお気に入りです。

スカートはジョンブル。


朝晩は寒いからアウターはジャーナルのレザージャケット。

バッグはDIESELです。


DIESELのバッグはこれです↓




祖母の形見のサファイアネックレス。



ブレスもアニマルで^^



レースミサンガのクルチアーニは↓




靴とタイツを同色にするとちょっと足長効果があります。





LASHのソープがお気に入りです。

この週末で買い込んだもの。

左から、パワーマスク(スクラブ)、ブラジルの娘(石鹸)、ソルティロック(スクラブボディソープ)
ビッグ(塩シャンプー)、ハッピーハッピージョイジョイ(コンディショナー)



特に最近のお気に入りは
シャンプーのビッグ
塩のザラザラ感が気持ちいい♪
洗いあがりは石鹸シャンプーみたいにギシギシだけど、
コンディショナーするとスベスベに。



それから、ずっと使ってるスクラブのパワーマスク。チョコミントみたいな香りが大好き。
全身に使えます。特に膝肘、かかとなんかには効果的です^^



これで、お風呂の時間がとっても充実します。
ただ、子供がこれをおもちゃに実験ごっこをしたがるので要注意。
決して安くはないから、無駄使いしてほしくないんですよね(--;
子供の気持ちはわかるけど・・・

LASH




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果