3月23日 元気カラーコーデ

野暮用で朝から外出。
カーディガンとシャツはUNIQLO、パンツはマウジー。
このカーディガンは3年前にワゴンで700円だったもの。ユニクロのワゴンのポテンシャル凄いです。
青空の朝だったから、明るい色を着たくなりました^^元気カラーコーデです♪




カーディガンを羽織るとこんな感じ。



手作りのネックレスは大活躍。赤って使えるようになると、すごくかっこいいコーデになる。


手作りネックレス


BUTTEROのフラットシューズでナチュラル感



青空の明るさに影響されて、真夏のようなハレーションカラー。
オレンジのシルクリボンとトルコ石の小鳥チャームブレスは試作品。
近日、販売予定です^^


白のシルクリボンとオパールのブレス。チャームはトンボです。こちらも試作で作りましたが、結構気に入りました^^ナチュラルなコーデに合わせる予定♪



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




UTで北斗の拳が出たとの情報を得て、早速買いに走りました!!
というのも、私、北斗の拳が大好きなんです。

ご贔屓は雲のジュウザ。
『俺はあの雲のように自由気ままに生きる』カッケー!!

買ったTシャツは雑魚キャラだけどね(^ ^;

さて、このTシャツ、どう料理するかな・・・

 





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果