3月20日 桜咲く修了式

今日は二男の修了式で幼稚園へ。

トップス、パンツはGAP、パーカーはniko and...です。
ライムとグレーを基調色にコーディネートです。


昼間は半袖でもいいくらい暖かな日でした。


先日、300円ショップで買ったブレスと結構前に作ったビーズのブレスをシルクリボンに合わせました。



こちらも黄色のシルクコードブレスは手作り♪




 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



ネックレスはフクロウ



靴下にもライム色を





幼稚園には素敵な被写体がいっぱいです。
たくさん写真を撮りました^^











今年の担任の先生は新卒の21歳。頑張ったんでしょう、先生、号泣の修了式でした^^
一生懸命な先生にいろいろ励まされた一年でした。

ありがとうございました。




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果