3月19日 赤ピンク

赤とピンク。クドくなりそうな組み合わせだけど、ギンガムチェックで引き算して、何とか成立したかな。
beautiful people×ユニクロのスプリングコートにアダムエロペのシャツ、GAPのスカート。
タイツはグレーにして、コントラストを柔らかく。





ネックレスも赤。手作りネックレス♪






 ピンクとオレンジグラデのブレスレット重ね付け♪
これ、ずっとやりたかった組み合わせ。ハンドメイドのキラキラリボンブレスの試作品ができたので、ようやく、念願叶いました^^



4本を重ねてつけてます。



シルクリボンをベースに巻いて、その上にクルチアーニとキラキラブレスを重ねました。


試作品のキラキラリボンブレスのオレンジ


夏に使いたい色♪




 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。






タイツはグレー。黒だと重すぎるし、赤とのコントラストが強すぎてクドくなりそうだったので。





明日は休みだけど、幼稚園の修了式に出席。休みだけど、休みじゃない。



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果