3月17日 卒園式

今日は長男の卒業式でした。
フォーマルをあまり持っていないので、手持ちの服の組み合わせで何とかしかいました。

本日、すべてユニクロです♪リネンジャケットは昨年買ったもの。



フォーマルの時しか登場しないエナメルバッグ


パールのネックレスとイヤリングは、母からのプレゼント^^



Dhyanaのやわらかパンプス。唯一、痛くならずにはけるパンプスです。




今日の卒園式。
天候にも恵まれ、無事卒園を迎えることができました。

シングルマザーの私にとって、ここまでこれたのは、
両親や友人、同僚の助けがあったからこそ。

親にとっても大きな節目となった一日。

いろんな方々の顔が浮かび、
感謝の気持ちでいっぱいです。













コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. 素敵だぁ!!白黒なのがいい!!!!!
    愛を感じる写真。

    返信削除
  2. Oyamaさん

    こちらから、コメント頂けるなんて、嬉しいです。(o^^o)
    ありがとうございます。
    皆がこの日を自信に、真っ直ぐに伸びていってくれたらと思います^ ^

    返信削除
  3. こんばんは☆

    長男君の卒業式だったんですね!
    おめでとうございます♪

    これからの成長も楽しみですね^^

    昔母が
    『子供は産むから可愛いんじゃない
    育てるから可愛いんだ』
    と言っていました。

    子育ては母親によって
    感じ方や思う事も違うと思うけど
    私も早く母親になりたいな
    って思います^^

    返信削除
    返信
    1. Beeeさん

      お返事遅くなってすみません!!
      ありがとうございます^^

      成長を楽しみにできるような育て方をしないとね。

      そうですね、育てるからかわいいんです。
      かわいいから育てられるし。

      きっと、いいママになれますよ。
      好きな人がいて、そう思えるってとても幸せなことですね。

      母になるときは報告してくださね^^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果