3月16日 赤いコート

やっと春らしい陽気が戻ってきたのでDANTONの赤いコートをおろしました。
ゆったりとしたシルエットのコートです。
トップスはノートエシロンス、パンツはDES PRESです。
赤とグレーが基調色。




手元も赤とグレーでまとめました。



 レースミサンガのクルチアーニは↓


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


時計はモンディーン↓





ネックレスはハンドメイド。


黒のフラットで足元は華奢な印象に




今日は気持ちのいいお天気だったから
子供の自転車乗りの練習に公園へ

無事、乗れるようになりました^^
去年から練習してたから、やっとです(; ;


それから、お庭で梅の花びら拾い

子供の手のひらにある梅の花は大きく見えます。



花周辺だけ色があるのは、花のオーラやエネルギーが広がるイメージ。

花を手にすると、いい香りがするとともに、
そこから、特別な空気が広がって

とても豊かな気持ちになります^^


・・
・・
・・
・・
・・


それから、今日は子供とぬいぐるみの『カエルちゃん』のおうち作り
カエルちゃんは二男の親友です。


このダンボールを改造します。
部屋が散らかってるのは気にしないでください。



ダンボール全体に色紙を張って、観音開きのドアを設置




中を空けるとカエルちゃん兄弟のお部屋です。
右側にある楕円の缶は蓋を開けるとお風呂になります。

カエルちゃんが座っているのはソファー



こういう遊びの要素が子供には震えるほど嬉しいらしい、カエルポスト
この後、カエルちゃんにたくさんの手紙が届きました^^



完成後、自由に装飾してよしと許可を出したら、
かなり盛大にアートな壁紙になってました(笑



これで、しばらくは楽しめるであろう・・・


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果