3月1日 春一番

3月に入ったからでしょうか、急に温かくなった今日。春一番だったそうですね。
オーチバルのトップス、シャツはジャーナル、パンツはGAP。

手首には久しぶりにシルクリボン。

レースミサンガのクルチアーニは↓


シルクリボンなど、ハンドメイドブレスレットはこちら


時計はモンディーン↓






ハサミのネックレス


アウターのダウンは朝はちょうどよかったけど、帰りは暑くてきていられなかった。





毎日、同じ帰り道。
でも、行き交う人はいつも違う。

目線の先の親子もいつもと違う景色。
だから、こっそりと撮りました。



疲れるママと、
疲れを知らない子供



早く帰りたいママ、もっと遊びたい子供


待てないママ、動かない子供



まるで、私を見ているようだと、自分を重ねた親子二人の後ろ姿なのでした。



電車に乗っていると雨が降ってきました。
ドアが開いた時の景色
タイガースカラー




忙しい一週間だったなぁ。
写真を撮るとちょっとだけ、時間に余裕ができたような気になる。


おつかれさまです。



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果