2月16日 赤とギンガムチェック

買ってからどうやって履こうか思い悩んでいたジャーナルのサルエルパンツ。
パタゴニアのパーカーと合わせてスポーティにしてみました。
子供に『山登りする人みたい』と言われましたが、まさにその通り!!

カーディガンとTシャツはGAPです。


横から見るとかなりサルエルなのがわかると思います。


手首にも赤を入れて統一感

左手にはパーカーと同じ水色を


レースミサンガのクルチアーニは↓


ハンドメイドブレスは↓で出品中です。


時計はモンディーン↓





パーカーを脱いだ時、手首にだけ水色があると統一感に欠けるので、ペンダントトップにもブルー系を。


足元も今日はスポーティに♪



本日、財布を燃やしてしまいました



なぜ?って


ファスナーにお札の切れ端がかんでしまって動かなくなってしまったんです

それで、ライターで紙だけ燃やそうって火であぶったら



肝心のファスナーが燃えました・・・


近日、新しい財布を公開することになりそうです・・・トホホ



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果