1月17日 白い冬マリン

今日はガーリーにスカートで。
MUJIのニットと+Jのスカートで冬マリンに。
ブーツはKOOS。昨日、履いてたのもですが、ナウシカ的なこういうブーツが好きです。


アウターはアバクロ。ストールはMUJI。

ピンは手作り。

バッグはL.L.Bean。

アバクロダウン同じものは↓です。


両手にクリチアーニ。赤とネイビーでマリンっぽく。


時計はモンディーン。同じものは↓です。




重ね付けしているクルチアーニとブレスレットは↓です。




ネックレスはスプーンとフォーク、それとマグ。


寒くてサボってた『スレンダートーン』最近、再開しました。

今も腹筋に電気流しながらブログ書いてます。
冬はジェルパットをつけるのが、冷たくてしんどいんですが、この年末年始でお腹ぽっこりしてしまったので、やるしかないです・・・

夏は一ヶ月でマイナス4㎝を実現したので効果はまあまああるかも。
その時期はジョギングもしてたので、どちらの効果かハッキリわかりませんが。

今回、一ヵ月後の成果をご報告できればと思います。

朝30分、夜30分は結構キツイ。頑張ります!!



半年前に19,800円で買ったのに10,000円きってる・・・悔しい><

女性用

男性用

コメント

  1. こんにちは♪
    マリンって夏限定かと思ってたけど
    冬もバッチリいけますね^^
    可愛いです♪

    アバクロダウンめちゃくちゃ安くなってますね!!
    モコさんのダウンは何サイズですか??

    私もウエストにブルブル振動あたえてます!笑
    リバウンドしちゃって
    ウエスト周りが幼児体系になってしまった・・・
    お互い頑張って絞りましょう!!

    返信削除
  2. Beeeさん

    こんにちは^^
    マリンは年中大好きな着こなしです♪

    アバクロのダウンはMdesuyo.
    参考までに、私は164cm52キロです。

    お腹、気になりますよね。
    気を抜くとすぐ出てくる><

    大好きなお洋服のサイズが合わなくなると不経済なので、頑張ります!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果