1月14日 雪!!

モーニングしよ!という約束で朝から出かけましたが、1時間も経たないうちに雨から雪へ。
関東でこんなに降ったのを見たのは久しぶり。

防寒対策のコーディネート。
CANADA GOOSEのコートにノースフェイスのレインブーツ。デニムワンピはURです。



レインブーツ持っててよかった!

久しぶりのDIESELのブレスレット


DIESELバッグ
同じものは↓
[ディーゼル] DIESEL 33-バッグ-"WINTRY FLOCK" D-SIR


今月買ったファッション誌


○大草直子さんの『Styling Book』
かっこいいカジュアルの参考に。マリソルやDomaniでお馴染みのスタイリストさんなので、買ってみました。ちょっとリッチ感が強いので、ちょっとカジュアルダウンしないと真似できない部分もあります。あと、アイテムの質の良さが際だってしまってるので、そこまで投資できない私にとってはリアルじゃないかも。

○雅姫さんの『私のクローゼット365日』
ナチュラルガーリーな女性らしいスタイリングがいっぱい。柄モノの着こなしとか参考になります。
それから、一番いいなと思ったのは、ナチュラル系ってセクシーを出すのが難しいけど、雅姫さんのスタイリングは大人の女性の色っぽさがあって素敵でした。




○Marisol 2月号
毎号、ハズレがないのがMarisolのいいところ。奇数月が菊池京子さんの特集があるので、買うなら奇数月がオススメ。でも、今月は春モノ初披露目なので、どれもこれも新鮮でよかったです♪

○Domani 2月号
今月は『買い』です。海外スナップもあるし、『いい女ベーシック』特集のカラーリングがメチャきれいです!!

○FUDGE 2月号
やっぱり、2月号って色が急に春になるから全部よく見えちゃう!!まるで絵の具たくさんのカラーパレットのような内容。見てて凄く楽しい!!



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果