12月21日 ピンクとグレー

ピンクとグレーの組合せって大好き。
これは、菊池京子さんのスタイリングから学びました。彼女のピンクの使い方は本当に素敵。
カーディガンはユニクロ、シャツはラルフ、パンツはDES PRES。

菊池京子さんの本は↓

colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

菊池京子のTOKYOBASIC

甘くならないピンクの使い方は絶品です。
菊池京子さんのHPは↓
http://kk-closet.com/


 服の色とリンクさせてピンクとグレーのブレスレットを。
ハンドメイドブレスレットとクルチアーニ。
クルチアーニはこちら↓
(クルチアーニ)Cruciani クローバー刺繍ブレスレット イタリア製 ホワイト シルバー クリーム ライラック ラベンダー グレープ ピンク ルビー レッド ミント ブルー パープル ユニセックス[並行輸入品]  


それから、この靴は通販でみつけたもの。本革で4000円。
以前も紹介しましたが、激安でかわいいショップなのでよかったらご覧ください。

ボンブラウン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/vonbraun/


ユニクロのコートにMUJIのマフラー。プチプラ♪

バッグはDIESEL。同じものはこちら↓
[ディーゼル] DIESEL 33-バッグ-"WINTRY FLOCK" D-SIR
最近、ちょっと太ってきたのが気になって、ココナッツオイルを買ってみました。
ミランダ・カーが産後から愛用しているらしいです。

ココナッツオイルには母乳の成分ラクトフェリンがたくさん含まれているんですって。
ラクトフェリンは内臓脂肪を減少させる効能があるそうです。でも、この効能はラクトフェリンの潜在能力の一部で、他にも抗炎症作用や抗酸化作用、整腸作用、貧血予防、アレルギー緩和等、万能とも言える効果が期待できるそうです。

また、赤ちゃんが生まれて初めて口にする母乳に含まれる成分だから、副作用もなく安心安全とのこと。

まだ、始めたばかりですが、パンに塗ったり料理に使ったりしてラクトフェリンを摂取して痩せやすい体作りに励みます!!

このココナッツオイルを買いました。臭いの無いタイプで味も全く癖がなかったので、初心者にはいいかもです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果