12月17日 モノクロレオパード

前回とはちょっと違うレオパード。
モノトーンでまとめました。

レオパードカーディガンはジャーナルの。数年前のものです。
スカートはジョンブル。このスカート、凄くシルエットも履き心地もいい!!買ってよかった!!


こちらはユニクロで買ったコート。軽くて着心地いいです、これ。ユニクロ、本当に優秀~
ファーはジャーナルの。これも数年前から使ってます。

ファーと合わせてバッグもファー

服がモノトーンだから、ブレスレットで色を少しだけ




先日、ブレスレットをご購入頂いたお客様から嬉しいお便りを頂きました。
facebookやブログをご覧になってくださっていたそうです。感激です><ありがとうございます!!


他にも、ここを見てブレスレットご購入頂いたお客様、また、コメントくださる皆様、ご覧になって頂いてる皆様、いつも温かいお言葉本当に本当にありがとうございます(泣

このブログを始めて半年近く。ここを通じて多くの方と出会った素敵な半年でした。
こうやって縁あって接点を持てたことに感謝しています。
そして、このブログを始めたことで、私自身にも大きな変化を感じる半年となりました。
始めてよかったです^^♪

これからも、 楽しみながら更新と作品制作を続けていけたらと思います。



おやすみなさい☆






コメント

  1. はじめまして。こんにちは。
    毎日の素敵なコーディネイト、いつも拝見しています。

    主婦になって自分で稼ぐことをしなくなった今、
    オシャレにお金を使うことができなくなっていつも買い物に
    ストレスを感じていました。

    が、偶然にもユニクロやGAPを可愛く上手に着こなして、
    なおかつ自分らしさが出ているこの「モコーデ」を発見して
    高いモノじゃなくてもかわいくなれるし、できる!というのを心から学びました!
    ありがとうございます!

    日々のオシャレをこれからも参考にさせていただきますね。
    何かと忙しい年の瀬、お体ご自愛ください。それではまた。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメントありがとうございます!!
      いつもご覧頂いていたんですね。本当に光栄です><

      女性は結婚や出産を機に、仕事を継続できなくなったりと人生の中でいろいろ経済面で変化がありますよね。私も、シングルマザーなので決して豊かとは言えないのが正直なところですw

      でも、そんな中でもオシャレをしたい気持ちって消えないんですよね。だから、工夫しながら毎日頑張ってみてます^^
      女性は子育てや家庭の切り盛りのできる柔軟さを生まれ持っていると思っています。だから、きっと、限られた中でも工夫次第でオシャレを楽しめるような気がします。

      雑誌を含めメディアから発信される情報は、まるで夢物語?と思うような高い服ばかり。お金がなければオシャレできないような錯覚に陥りますが、私はその価値観にずっと違和感を感じ、このブログを始めることにしました。

      オシャレはデザインよりも組み合わせが重要です。
      組み合わせにデザインされたものを付加していけばいいと思います。
      だから、ベーシックなユニクロやGAPだけでも十分オシャレはできます。
      そこに、どうしても気に入ったデザインの一品をできる範囲で追加していけばいいのでは?と思います。

      長くなってしまってすみません。

      コメント本当に嬉しかったです。
      ここを訪れる皆さんのオシャレが少しでも楽しくなるお手伝いができれば幸いです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果