12月16日 選挙

子供のスイミング→選挙へ
休む暇なしの一日。疲れました~
でも、大人の果たすべき責任ですからね、選挙は^^

日中はとても温かくて、ダウンを着て出かけたけど、暑くて着れないほど。

ニットはMUJI、シャツはAZUL、パンツはマウジー、バッグはLビンと今日もプチプラです。




パンツのグリーンに合わせて、ブレスレットもグリーン。
クルチアーニとハンドメイドブレスレットの重ね付け。最近、この組み合わせが多い♪
ハンドメイドブレスレットは出品中です。よろしければご覧ください^^
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/113629


重ね付けしてるクルチアーニはこちら
(クルチアーニ)Cruciani クローバー刺繍ブレスレット イタリア製 ホワイト シルバー クリーム ライラック ラベンダー グレープ ピンク ルビー レッド ミント ブルー パープル ユニセックス[並行輸入品] 



 ブーツで温かみを加えて

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 チャーム2作目を作りました~ 1作目よりも木の実も盛ったし、毛糸のフリンジも追加しましたよ。
色はオレンジをメインカラーにサブカラーとしてブルーを加えています。
ビーズだけではなく、ターコイズや半貴石も使用しています。


毛糸のフリンジは、あまりにもかわいい毛糸をみつけてひらめきました。
以前から毛糸は大好きで絵画のコラージュにも使っていたのですが、こんな使い道もみつけましたよ^^

 ・ ・
 ・ ・
 ・ ・
 ・ ・ 

それから、クリスマスカードも制作しました。明日、会社でバラまく予定です。



あっという間の週末。一日30時間あったらいいのに。




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果