11月17日 無印10パーOFFに行ってきた

昨日から無印が10パーOFF。地元にオープンしたばかりの無印へ。

昨年、アローズで購入したロングワンピ。久々に着てみたら毛玉が!!それから全体的な毛羽立ち。
あまり着てなかったけど、ウールって仕方ないのかなぁ。
だったら、ユニクロ無印でいいかなって思ってしまうな。
アローズは最近、全然買わなくなてしまったのですが、品質がユニクロや無印のほうがいいのと、デザインも大差ないし、しかも安い。
消費者のファッションリテラシーが高まると、組み合わせセンスでオシャレできてしまうので、セレクトは自分でしてしまう。セレクトショップは今後苦しいだろうな・・・と思います。

 
ユナイテッドバンブーの手提げ。ちょっとしたお買い物に重宝です。


 とことんモノトーン。
 
久々のオールスター。



 

今日の戦利品の一部です。
手作りでアクセサリーを作るようになってから、ジュエリーボックスに収まりきらなくなったので、無印で新調しました。5段の引き出し。間仕切りは別売りだから、割高だけど、後でカスタムと追加できること考えると無印になっちゃう。



猫も無印を堪能中です^^

無印の品揃え楽しいですね。欲しいものがまだまだいっぱい。
だが、決して安くないと思います。そろえると『こんなにするの!!??』て金額になってる。
うーーーーむ。売り方がうまいな・・・・。日本人のコンプリ魂をよく理解している。



※2022/02/27再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果