11月11日 CANADA GOOSE

昨日、ルミネ10%オフフフフにやられて購入したCANADA GOOSE。ずっと欲しかったので10年着れば日割り計算するという無理やりな理屈で思い切りました!!

ちょっと早いですが、どうしても着てみたくて着用して出かけてみましたよ。
ダウンなんですけど、かなり細身。ウエストに調整可能な絞りがあるので、好みに合わせてシルエットを変えられます。
そして、温かいというよりは、暑い!!暑いです、これ!!中はTシャツ一枚でよさそうです!!







夕方、雨の中、食材調達に行く途中、歩道の真ん中で蝶が震えていました。可哀想なので、雨のあたらない場所へ移動しましたが、震えは止まりませんでした。
お買い物の後、心配になったので、さっきの場所へ行ったけど、蝶の姿はありませんでした。
この大粒の雨の中、飛んで行ってしまったのでしょうか。

私の行動は少しの延命にしかならなかったのかもしれないな。
蝶の飛ぶという宿命は、死に直面していても変わらないんだなぁ。

人間もダメだとわかっていても、そっちへ行ってしまう時あるけど、それは業というやつか。
 
※2022/02/27再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果