ボーイフレンドデニムの着こなしパターン

昨日、ボーイフレンドデニムの着こなしについて、お問い合わせがありましたので、ちょこっとパターンを出してみました。
デニムはジャーナルの40サイズデニム。かなり太めでルーズな印象のもの。これでいろいろ合わせてみます。


 私的にはこれくらいボーイッシュに振り切れてるのが得意。


 ちょっとガーリーにシフォンブラウス。ゴールドアクセで女性らしく。


 スタンダードにいくならマリンもいいかも。



 シャツの胸元を広めに開けて大人な印象に。


 黒いシャツと黒いタンクトップ、レオパードのベルトで大人っぽく。


 ガーリーなシャツスタイル。あまりこういうのはやらないけど、参考までに。


 チェックを取り入れて、メンズっぽく。これもスタンダードかな。




過去のデニムスタイルも











私がボーイフレンドデニムで意識しているのは、デコルテと手首。さりげなく女性らしさを演出できる箇所だと思っています。
シャツなら、いつもより一つ多くボタンを開けたり、手首も袖をまくってブレスをチラ見せしたり。
エロすぎない程度にいつもよりちょこっと見せる範囲を広げると、大人っぽいデニムスタイルになる気がします。

太めのデニムに首のつまったTシャツ着たら、まんま男の子になってしまうので(汗


ご参考になれば嬉しいです~
※2022/02/19再編集

コメント

  1. デザインが変わってからコメント方法が分からずご無沙汰していました(汗)
    ボーイフレンド、私も好きなのでとても参考になりました!
    もこさんは結構下め(腰ばき)されるんですね。
    私はちょっと腰の位置を高くはいていたせいか、バランスに迷ってました。
    こんど買うときは、オーバーサイズの腰ばきを意識しようかな。

    くんちゃん

    返信削除
  2. くんちゃん

    お久しぶりです♪( ´▽`)
    コメントありがとうございます。
    レイアウト、わかりずらくしてしまってすみません(~_~;)


    私はボトムスはワンサイズ、ツーサイズ大きめを買って、腰位置を下げて履くことが多いです。ベルトを見せると締まった印象になるのと、ちょっとルーズ感をプラスすることで、こなれた感じに見えるので。
    参考になって嬉しいです♪( ´▽`)

    返信削除
  3. こんばんは、momokichiです。
    デニムの着こなし、勉強になりますo(^▽^)o

    デニム大好きなんですが、ワンパターンになってしまい‥
    すごく参考になります!

    デコルテと手首、さすがです、思わずうなずいてしまいました☆彡

    また、色々と教えて下さい!

    momokichi




    返信削除
  4. momokichiさん


    こんばんは♪( ´▽`)
    コメントありがとうございます。

    デニムって何にでも合わせやすいと言われてますが、何でも普通になってしまうという落とし穴があって難しいなって思ってます(~_~;)


    やっぱり、女性のデニムはちょいセクシーなのがいいなって思うので、エロちょい足しで、でも爽やかな着こなしがしたいです~


    また、見にきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果