ZOZOUSEDマキシスカートとH&Mニットでベージュナチュラルコーデ 2月13日

マキシスカートでナチュラルコーデにしました~
ベージュonベージュで優しいカラーリング








ジャーナルスタンダード JS+eリバーシャギーVネックコート
セールで40%OFF18,792円ゲット!
薄手なので今の時期はユニクロのライトダウンをインナーに。
探していたサックスブルーのコート、安く買えて大満足!!

明るいブルーのコート↓セール値下がり中~

価格:30,780円
(2019/1/23 22:11時点)
価格:14,029円
(2019/1/23 22:13時点)





ユニクロインナーダウン
今更だけど買っちゃいました。最近、青とは寒いのに室内は暑い現象が多く。体温調整のため、ニットなど保温性の高いインナーを避けています。

ニットにダウンとかめちゃ暑い💦
なので、トップスはコットンにしてその上にインナーダウン、そして薄手のコートにするとちょうどいいかなーって。

こやつはSサイズMサイズが完売でした。私が着ているのはLサイズです。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
(出典:https://www.uniqlo.com





H&M モヘア混ニット
昨年のAW売れ残り品、シンプルだから売れ残りでもモーマンタイ

古着のコットンマキシスカート 
ZOZOUSEDでみつけたスカート、未使用品で17000円⇒5040円 購入検討は古着も含めてするのがお買い物のあたり前になっています。  品質、かなりいいです、これ5040円はかなり安い。





Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート
2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。
FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp
 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   




コンバース ジャックパーセル
セール購入品、オールスターが壊れたので今回はジャックパーセルでアップデート
以前のオールスターはハイカットで着脱が面倒だったのでローカットに。
やっぱり、ラクチン。

それから、ジャックパーセルはオールスターより靴の内側が柔らかくつかれにくい感じがしました。

オールスターと比べると幅広なのでワンサイズ大きめを買う必要はないかも。
今回はジャストサイズで注文しましたが問題ありませんでした。




ジャックパーセル↓

価格:5,830円
(2019/1/7 23:35時点)
感想(88件)





シンプルにレザーイヤリングです♪

レザーイヤリング(ホワイト)


ハンドメイドアクセサリー作ってます。
宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪
オリジナルブランド「SENBA

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果