UNIQLOウルトラライトダウン買っちゃった!ベーシックボーイズコーデ 1月12日

メンズデニムでベーシックなボーイッシュスタイルです。

ネイビーとベージュで色もベーシック
ベーシックすぎてつまらないからベルトにヒョウ柄いれたよ🐯

セントジェームスのトップスにLevi`sのヴィンテージデニムなんて、ベーシックだわぁ

寒かったのでユニクロのインナーダウン、今更買った💦

インナーダウンをベージュいしたのはばーじゅのアウターとレイヤードがしたかったの!
イメージ通り😍

コート/BEAMS BOY
インナーダウン/UNIQLO
トップス/SintJame
デニム/Levi`s
ベルトZARA
バッグ/L.L.Bean
スニーカー/CONVERSE

参考記事:ボーイッシュコーデ





ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
昨年、買ったステンカラー。オーバーサイズステンカラーは今年も流行ってそうですよー
中綿で温かいから真冬も使える便利なアウターです。

BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp





ユニクロインナーダウン
今更だけど買っちゃいました。最近、青とは寒いのに室内は暑い現象が多く。体温調整のため、ニットなど保温性の高いインナーを避けています。

ニットにダウンとかめちゃ暑い💦
なので、トップスはコットンにしてその上にインナーダウン、そして薄手のコートにするとちょうどいいかなーって。

こやつはSサイズMサイズが完売でした。私が着ているのはLサイズです。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
(出典:https://www.uniqlo.com





セントジェームス ウェッソン
これは3年くらい着ていると思いますね。もう、私の定番アイテム。着るだけでおしゃれインテリに見えるからありがたい存在。

好きすぎて、セントジェームスだけの記事書いちゃいましたよ。
よかったら見てね。

参考記事:【購入品レビュー】セール売れ残りトップスは買わないでセントジェームスにしよ!

参考記事:セントジェームスを使ったコーディネート





Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを一昨年にゲット。
30,000円しました。

このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。

32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。



L.L.Beanのトート
最近、復活しているエルビントート
以前は何色も持ってたけど、今、手元に残ってるのはこのネイビーのみ、なんにでも合わせやすくて丈夫


え?ポケモンとコラボ??
かわええじゃねーか

迷彩もかわええなー




豊富なカラバリは楽天が強い!!ジャーナルスタンダードでセレクトしてた水色欲しすぎる><
価格:4,075円
(2018/12/29 20:30時点)
感想(0件)
価格:6,075円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(0件)
価格:5,470円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(1件)
価格:5,120円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(6件)





コンバース ジャックパーセル
セール購入品、オールスターが壊れたので今回はジャックパーセルでアップデート
以前のオールスターはハイカットで着脱が面倒だったのでローカットに。
やっぱり、ラクチン。

それから、ジャックパーセルはオールスターより靴の内側が柔らかくつかれにくい感じがしました。

オールスターと比べると幅広なのでワンサイズ大きめを買う必要はないかも。
今回はジャストサイズで注文しましたが問題ありませんでした。




ジャックパーセル↓

価格:5,830円
(2019/1/7 23:35時点)
感想(88件)


今日はとことんネイビーに拘ってラピスラズリのイヤリング

このシリーズ、本当にお気に入り
セントジェームスと同じで流行に左右されずに使えてる

天然石だけで編んだシンプルさが流行に左右されない理由なのかも

ラピスラズリのイヤリング

カラーもたくさん増えた天然石フラワーシリーズ
今までたくさん注文いただき、どこかでつけていらっしゃる方がいると思うと胸アツです!!

最近は透明系の石が気分、あめちゃんみたいでおいしそう







ブルー系、パープル系は肌が血色よく見えるので、お顔まわりのお肌のくすみが気になる方にはすごくおすすめ


ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA



ファッションやハンドメイドアクセサリーをInstagramでも

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果