【購入品レビュー】UNIQLO and ALEXANDER WANG (ユニクロ アンドアレキサンダー ワン)を2か月着たレビュー

アレキサンダーワンのヒートテックがへびろて中です😂


販売当初購入してから何回値下げしとるんじゃーーーい!!
ってツッコミを入れたくなるUNIQLO and ALEXANDER WANG (ユニクロ アンドアレキサンダー ワン)

ツッコミを入れつつ、デザインが好きすぎて値下げのタイミングで4色買いしました💦
トップスのほかにレギンスと下着も購入済み(テヘペロ

通常のヒートテックと比べて何がいいかって、それはやっぱり色やロゴ、切り替えなどすべて含めたデザイン


さし色から馴染ませ色まで保温とファッション性の同期ができるのが気に入ってます。

通常のヒートテックとは違い、センターに切り替えがあるなどデザイン性が高いのですが、価格は通常のヒートテック同様、また、素材に光沢感があったりリブがあったりとデザイン性があることで見えても下着っぽくないところもさりげないおしゃれに◎でした。

そして、モコーデはクルーネック派なので、クルーネックからチラリと見せるインナーとして、定番のヒートテックのUネックでは物足りなさを感じており、アレキサンダーワンコラボのヒートテックはクルーネック用の見せるインナーとして重宝していますよー
ヒートテッククルーネックT(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com






Tシャツと重ねてスポーティな着こなし、光沢感ある素材でスポーティなアイテムとも相性がよかったです。

スウェットのインナーにさし色として着用、家着ぽいスウェットもこれでかっこいいスポーツスタイルになりました~

インナーをトップスと馴染ませたい時はヒートテックと同色のトップスと重ねても◎

クルーネックニットのチクチクを予防しつつホワイトを見せてヌケ感を作るインナーとして重宝


トップス以外のアイテムもスポーティなデザインがかっこよく、ようやく恥ずかしくない女性向けのステテコ(レギンスのこと)が安価で登場したと個人的に大喜びしとります。

レギンスはグレーとブラックを毎日交互に着るくらいヘビロテ中です。
アラフォーの冷える下半身をおしゃれに温めてくれてありがと!!(泣


ウエストゴム部分のロゴ入りのデザインがスポーティでかっちょいいです。
さすがにこちらは着画は公害になるので控えさせていただきますw


ちなみに、2か月着たけど、ウエストゴムあたりはちょっと伸びや変形が出ますが(ヘビロテしているレギンスが特に)、それ以外は傷みは出ていません。

ブラはネットに入れて洗わないと毎回パットがグニャとなって干すとき面倒なので、お洗濯時はネットを推奨しまーす。 

初売りセールで値下げしてるので買い時です。
(まぁ、月に2回は値下げしてるんだけどね、売り切れちゃう前に値下げの時にまとめ買いがお得と思います♪)







ヒートテッククルーネックT(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com


ヒートテックリブクルーネックT(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com


ヒートテックリブレギンス
(出典:https://www.uniqlo.com


ヒートテックショーツ(ビキニ)



ヒートテックブラ









コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果