【購入品レビュー】白ロンT探してるならHanesBeefy1700円が最強だよ!

白いロンTって意外といいのないなーって探し続けていたけど、ようやく出会えた
HanesのBeefy
価格は1700円くらいでクッソ安!!

BeefyはもともとプリントTシャツの土台に使われていたもの
プリントTシャツが登場したことによって、Tシャツがアウターとして取り扱われるようになり、丈夫な素材の土台の白Tが誕生したんだって。

その丈夫さから人気になり、一枚で着れる白Tとしてロングセラーとなっています。

その通りで、ヘビーウェイトの肉厚な生地で何度着ても型崩れしません
私も3年ほど着ていたのですが食べこぼしを落としきれなくて新調しましたー。

このロンTは何年も着て、間違いなくよかったから本当にオススメできる一品!


白のロンTはユニクロや無印、はたまた老舗のプチバトーだったりGymphlexだったり、プチプラからブランドものまでいろいろ試したけど、どれにも共通して言えることは、生地が柔らかすぎるってこと。

生地が柔らかいと。。。
・首回り、袖、裾などが型崩れをしてしまいます。
・体にフィットするのでボディラインやインナーのラインが出やすく年齢を重ねると白T一枚で着ると下着っぽかったり。。。

インナーの領域を脱することができる白のロングスリーブがあまりにも少ない!
でも、そんなネガティブを克服しているのがBeefyなんだよなー

Beefyは

①全体のシルエットは身幅はストンとストレートライン、だからバストやウエストまわりの凹凸が強調されない


②首、袖回りは丈夫な作り、何度洗濯しても型崩れしません。
③タグレスで首のチクチク感もないから着心地がいい


④コットン100%でいつもサラっとしていて、洗えば洗うほど風合いが出てかっこいいのだ


着てみるとこんな感じです↓
私が着用しているのはメンズのSサイズ。
胴回りがストンとストレートで体の凹凸をあまり感じないでしょ?

お腹出てるのバレないよね?w
硬めの生地だから体にフィットせず、空気感がありラフな着こなしがかっこよく見えます。手首がシェイプされているので袖が押し上げられて空気を含むから、二の腕も目立たない。

クルーネックニットと重ねて袖からホワイトをチラ見せすると、ボーイッシュでかっこいい着こなしな感じに見える。

アウターをサラっと重ねて見せるインナーとして着ても様になる。
やはり肉厚な生地だからインナーっぽさがなくて一枚で着てもかっこいいね。

ちなみに3年着たBeefyは
洗いざらしなのでシワってなってますが、型崩れやヨレは他のメーカーに比べてかなり少ないです。


これ、首回り、ちょっとヨレヨレがキテますが、だいぶ着た割には崩れてない

袖も首回り同様


一番、崩れてないのが裾、ヨレヨレって波打ってないのがすごい


こちらは新しいものと並べた写真
古いもののほうが若干色が黄ばんでいます、が、これが風合いってやつかな。
おろしたてってのも清潔感あっていいけど、風合いあるとコナレて見えるのでかっこいいですよねー

古い方も、重ね着とかでこれからも着る予定。
新しいものは一枚でかっこよく着たいなー


何年も着て、他も比較した結果、白ロングスリーブTはHanesのBeefyが一番よかったよ!!↓で買えまーす。

Amazon↓


楽天↓
価格:2,052円
(2019/1/6 13:53時点)
感想(8件)

価格:1,980円
(2019/1/6 13:53時点)
感想(0件)




※2022/02/23再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果