眉村ちあきのライブ行って来たら、人生最高だった!!

眉村ちあきちゃんのライブへ初参戦してきた!!
最初に言うけど、私の人生史の中で一番のライブだった!!

才能とエネルギーの爆発
情熱と優しさが刺さる、愛が伝わってくるから泣ける

22歳の沖縄出身の眉村ちあきちゃん
2016年ソロデビューして、「このアイドル知ってんのか!? 2018」で「色んな意味でヤバイアイドル部門」第1位にランクインしてかなりメジャーに。

ラップや民謡的要素、ロック、メタルっぽさ、そしてカラオケがミックスしたよう音楽性で、歌詞なんてう〇こだったりサイコパスだったり、もう、ハチャメチャなのよ、でも、メロディーがかっこよくて、そこに乗っかる魂こもった歌声が震える!!

私が彼女を知ったのはAmazonMusic。フリーで聴けるから「サイコパス」っていう変わったタイトルに惹かれて聴いてみたの。

そしたら、歌詞もメロディーもすっごくて、それから繰り返し聴くようになって。

LINEのプロフィールBGMに眉村ちあきを設定していたら、それを見た友達がライブに誘ってくれて、このライブに参戦。

誘ってくれた友達には、もうもう、本当に感謝!!
ひっさびさにエンタメを体で感じてトリップエキサイト😍





歌唱力とパフォーマンス圧巻


人の上を泳ぐちあきw狂ったファンサwww

近い近い!!巻き込み力パないよ!!

あまりの興奮にラストは動画撮る余裕なかったんだけど、なぜか皆でWe are the championsを大合唱w

これが、もう、気持ちよくって一体感すごかったー
眉村ちあきの階段を上る背中をみんなで追うって感じなのかな

地下アイドル時代からのファンのおじさんも多くて、でも、みんなもう娘の成長を喜ぶような優しさに包まれてて、ファン同士が仲間っていうか、すごい空気だったとにかくwww


元気と勇気をもらえるっていうか
とにかく、元気出た!!


これはもう、株主になるしかない!!

あ、眉村ちあきはファンクラブではなく株を売って、株主に特典を与えるっていう今っぽい運営をしているんだよね。
ライブの時は株主が優先で入場できますよー

ちなみに株はライブの物販でしか購入できないようです。
株主総会もあるらしい、これは行きたい↓w



こういうところも、すごいセンスいいなーって思います。アイドルを語ったアーティストだよね。





最期はチェキを一緒に、チェキ会も1000円とか爆安だろー


ライブ、また行く、絶対!!
ライブで見かけたら声かけてねー

今後のライブの予定はこちら

眉村ちあきTwitter

会社じゃないもん
※眉村ちあきの運営会社

AmazonMusicで眉村ちあきを聴く
AmazonPrime会員は無料で聴けるよ↓


AmazonPrimeで音楽聴く
Prime会員なら無料でAmazonセレクト曲が聴き放題↓



眉村ちあきをもっと聴きたい!方はAmazon Music Unlimitedで
お気に入りのあの曲が聞きたい!!という音楽好きな方はAmazon Music Unlimitedできき放題。

3か月月額99円、4か月目からPrime会員なら780円、Prime会員以外の方は980円です。
詳しくはこちら↓


Prime会員になる
私はシンママなので、お買い物が大変だからAmazonでほぼ買ってる。だから、Prime会員になってるのは特にてるほうかなーと思います。
主に使っているサービスは↓
  • AmazonMusicやAmazonVideoなど聴く見る放題のサービス
  • 翌日配送無料
  • 有料だけどネットスーパーと同等サービスのAmazonFresh
  • 数量限定タイムセールに30分早く参加可能できる特典
会費は月間プランの場合、400円(税込)、年間プランの場合、3,900円(税込)です。
私は年間プランを使っています。

AmazonPrime会員については↓をご覧ください↓





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果