H&Mニットできれいめオフィスカジュアルと髪切った 11月12日

いつも、毎日、訪問ありがとうございます😋

昨日、髪の毛を切りに行ってきました~
今回は前髪ありのボブ



いつものごとく、カットは村上豊さん

今、村上さんは表参道のマンションの一室でプライベートサロンを開業しています。

村上さんのプライベートサロンTURは↓

080-5089-4455で予約できます!!





今日は商談のため、ちょっとキレイめで



トレンチ・・・ドロシーズ 16000円(セール価格)
ニット・・・H&M 4999円
パンツ・・・トゥモローランド 6000円くらい(セール価格)
バッグ・・・ヤングアンドオールセン 4万くらい
パンプス・・・ZARA 8900円







H&Mリブニットトップス

4999円の大人っぽいリブニット。薄手でインナーとして調度よいです。

私、首からデコルテには老けが出てないのでVネックで積極的に見せるようにしています。
自分のいいところはどんどん見せて、気になるところは隠す、これ鉄則。



ベージュのVニット、大人コーデにできる一枚





トゥモローランドのパンツ

3年まえくらいかな、60%OFFで買ったパンツ
商談とか公式な場の時に重宝しています。こういうパンツは流行り廃り少ないからいいものをセールで買っとくといいよね。




オフィスカジュアルに使えるグレーパンツ↓




Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート

FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp


2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。  


 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   




 ZARAレザーパンプス

ヒール5㎝のちょうどいいパンプスを今季のZARAで発見。
ヒールの高さの限界値は5㎝、素材は馴染んでくるレザー、でもそこまで高いのは買えない。
だから、ずっとZARAでちょうどいいコスパバランスのものを狙うべくウォッチしてたら、ついについに出てきた!!

グリーンとブラウンの2色買いしました。



画像 3 の ハイヒールレザーパンプス ザラから
(出典:https://www.zara.com/

今年はブラウンパンプスをヘビロテ
すごく合わせやすい!オススメ!



今日は上品にシャンパンゴールドのネックレス~






【セミオーダー】シャンパンパールとシトリンのネックレス
シャンパンゴールドのパールに天然石のシトリンを合わせて豪華で女性らしいデザインのネックレス。
ネックレスの長さはセミオーダーです。ご希望に合わせてお作りします。

今までネックレスをお譲りしてきた中でわかったことは、首の太さって人それぞれ違うっていうこと、そしてお顔の印象に合わせて長さを変えてショートなら上品に、ロングなら豪華にコーディネートの主役として使用したいなど、人いよって好みが大きく異なるということ。

ですので、ネックレスはその人に合わせて調整したほうがいいかなって思っています。



こちらのネックレスはご注文いただく時に長さのリクエストをお願いしています♪
お気軽いご相談ください。



ご注文はこちら↓




ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA





★モコーデオススメ情報★

Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント


ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけでなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうことができます。



バチェラー、是非見て欲しい!!「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験


本を朗読してくれるサービス「Audible
プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪




自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果