峰素子、参上@ハロウィン

いつも、毎日、訪問頂きありがとうございます😍

あああああ、本当にブログの遅れを取り戻せない><

そして、遅ればせながらハロウィン日記w


今年は友人のお誘いでルパン一家に峰素子として参戦しましたー

もちろん、ルパンも次元も五右衛門も一緒だったけど、写真は出さないで~と言われているので、写真は峰素子だけ~

Amazonで買ったキャットスーツにヌーブラ2個ずつ詰め込んだけど、この胸w
ちゃんとカツラもかぶってますw

どうでしょ、なかなか私的には頑張ったコスプレ

峰不二子の名言を口にしながらなりきり撮影会をしました~


「言葉が強い女が 強い女じゃないの 言葉が強いのは ただのキツイ女」


「いい女っていうのはね、自分で自分を守れる女よ」


「女の子から隠し事をとったら何も残らないわ。」



「裏切りは女のアクセサリーよ」



散々、なりきって楽しんだ後はテキーラアームレスリングに出場


テキーラ、飲みなれてないからきつーい


テキーラを一気飲みしてからのアームレスリング

粘りましたが完敗w





と、30代最後のハロウィンは峰素子で楽しみました。

ちなみに、ルパンの欲しくなる女は

ひとつは美人であること。
次にプロポーションがいいこと。
そして、もうひとつはオレの敵であること。

敵であることは自分と対等で手に入らない最高のお宝ってことだよね。
ルパンの不二子への敬意ある女の条件

かっこいい、時代よ、ルパンに早く追いつけ

私も不二子みたいに男のライバルになれるかっちょいい女目指そう~

まずは、カタチからねw




峰素子セットは↓↓↓
ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA



★モコーデオススメ情報★


本を朗読してくれるサービス「Audible

プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 




過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果