GINZA SONY PARK穴場おもしれー

GINZA SONY PARKに行ってみました~

噂には聞いたことあったけど行ったのは初めて、流行に乗り遅れてまーすw

私みたいに遅れてて知らない人のために↓↓↓

GINZA SONY PARK



何がいいって作りこまれた空間が全部無料っていう気軽かな、バエる写真撮りたい人は行ってみるといいかも~

入口はこんな感じ、ビルはガラスタイルでできている。
今はイベントでアクアリウムっつーことで、でっけぇ水槽が外にありました。

写真ないのは人が多かったから、悪しからず


館内は人が少なくて過ごしやすいです。ベンチも多く、ちょっとした休憩に最適。
銀座のお買い物に疲れたカフェ難民よ、GINZA SONY PARKが使えるぞw

↓は有名デザイナーがデザインしたらしいコンビニなんだって掃除していたお兄ちゃんが教えてくれた!親切で好感度高い!

英語でコンビニって書いてあるのがシュールw


↓は無料のローラーブレードコーナー
ここも人がいなくて、今度子供連れてこようと思ってる、これ、あんまり言いふらさないでほしいw


そして、こちらはさすがソニー!グランツー!!
しかも、こんなでかい空間に一台www

が、全然人がいないので遊べます!!穴場すぎw


知ったはインタラクティブテーブルプロジェクターって言ったらいいかな

ソニー SONY ポータブルスマートプロジェクター Xperia Touchていう商品


人の動きを感知して映像が動く仕組み、ぼやけててごめんなさい。詳しくは動画見て↓

いっぱい動かすと処理落ちするけど動きは結構スムーズに感じた。
映像もきれい。パナソニックのスペースプレーヤーより安いし手軽に使える感じするかな。


↓がソニー SONY ポータブルスマートプロジェクター Xperia Touch
144,000円が高いか安いか
ライフスタイルによるけど、私は自分の生活いはいらんw



そして、この日の一番の感動がAIBO
これは、欲しいと思ってしまった。
すっごくかしこい、そして動きがロボットとしてみたらすごくリアルだと思う。
しぐさのぎこちなさがより愛着を誘うというか

お別れのないペット、ありなのでは?と思った瞬間でしたw




総じてGINZA SONY PARKは穴場でそこそこおもしれーってことです♪

休憩がてらに行くという利用シーンならかなりの満足が得られると思います。
銀座のお買い物の際にぜひ♪





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果