揺れる天然石イヤリングシリーズ

ご覧いただきありがとうございます。

こちらは趣味で作っているハンドメイドアクセサリーのご紹介です♪





●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。




●揺れるハウライトターコイズイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓






●揺れるブルーグラデーション天然石イヤリング
 天然石ラピスラズリ、アクアマリン、水晶でっ見ているだけでも涼しいブルーのグラデーションにしたイヤリング
ピアスにも変更可能です♪

受注生産になります、お届まで2週間ほどお時間いただいております。

ご注文はこちら↓



●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail



●揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓







●揺れるパープルグラデーション天然石イヤリング
この秋冬も注目カラーのパープル
パープルのアクセサリーってなかなか見つからないので作ってしまいました。

濃い色と淡い色のアメジストを合わせてグラデーションに水晶も合わせて透明感を加えています。

夏から使えて秋冬もたくさん使いたいと思っています♪

こちらは受注販売です。※ピアスへの変更も可能ご注文はこちら↓




●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



●揺れるジャスパー&シトリンイヤリング
ブラウン&ベージュ系の天然石を組み合わせたイヤリング。
大人っぽく、何にでも合わせやすいカラーリング。
オールシーズン使いたくて作りました。

ご注文はこちら↓



●【新作】珊瑚の木の実のイヤリング
珊瑚とゴールドリーフで木の実に見立てたデザイン。
ナチュラルキュートなデザイン。オールシーズンご使用いただけるデザイン。

ご注文はこちら↓







ハンドメイドアクセサリー作ってます。
宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA







過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter





オールアバウトでファッション記事を執筆しています



『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪











自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果