愛らしく残酷なイノセントが作品テーマ

私、実は絵も描きます。

そして、作品をキッズTシャツにしています。

お友達の子供たちが着てくれててすっごい嬉しい~






私の作品制作のテーマは“イノセント”

イノセントは無垢という意味

子供や動物ってとても正直

屈託なく笑い、平気で殺生もする

欲求のまま行動し、愛らしさっと残酷さが共存する正直な姿は無垢で美しいと思っています。

そんなふうにいられたらいいなって思うけど、そんな大人いたら迷惑だから絵に描いて満足してますw


正直に生きていきたいよ、ほんとは


作品は理想の姿を投影しています。



↓はそんなイノセントをテーマにした作品の一部です。







その他の作品はこちらで↓


Tシャツは販売中です、価格を見直して値下げしました。よかったらご覧ください。
全て90~130サイズまで展開しています。
価格は2800円

ご注文の際にご希望のサイズをお知らせください。

●クマ


●オオカミ


●キリン


●クラゲ


●ヤギ




オリジナルTシャツの宣伝でした。

ご覧いただきありがとうございました!!





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果