4か月ぶりの美容院で懐かしのレイヤーカット

今日は4ヶ月ぶりに美容院
いつもの村上豊さんにところへ

今、村上さんは表参道のマンションの一室でプライベートサロンを開業しています。

村上さんのプライベートサロンTURは↓

080-5089-4455で予約できます!!

ショートカットから8ヶ月かけてボブまでやっと持ってきた〜
この夏はうっとおしくて切ってしまいたい衝動に何度もかられたけど…なんとか乗り越えた!

カットと白髪染めが本日のメニュー

最近、レイヤーカットが流行り始めているとのことで毛先に段を入れてもらって流行りの頭にしてもらいましいた~



もともとくせ毛ではねやすいので段を入れてウェーブが出るようにしてもらいました。




かなりフェミニンな感じ

レイヤーと言えば私が大学生の頃の流行っていた気が。。。
大学生の頃の写真を見たら、かなり近い感じ、懐かしい~





このまま、鎖骨まで伸ばしてミディアムを目指す予定

ちなみにミディアムだったころ↓
10年前だけどw

この時以来のチャレンジです。

あと、半年後にはミディアムになっているはずーーー



がまん、がまん、がんばるぞー




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果