カーキとブルーのワンピレイヤードコーデ 6月19日

6月19日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Dress/MACPHEE
T/ZARA
Bottom/H&M
Bag/MAISON KITSUNE
Shoes/AVARCA

カーキの上下に水色のワンピを重ね着
カジュアルで爽やかな自然色カラーリング

●ZARAセールの990円タンクトップ
昨年見つけた値下がりタンクトップ。夏の短い間だけ使うならこの値段はありがたい!
セール時はこういうプチプラアイテム見逃せない!



●MACPHEEのコットンストライプ キャミソールワンピース
一昨年の夏セールに買ったワンピ。お腹もお尻もカバーしてくれるから最近太り気味の私にはもってこい。
ワンピースはパンツと重ねてもいいし、真夏なら涼しくそのまま着てもいいですよね。
(出典:http://www.selectsquare.com/)


●H&Mシガレットパンツ
1499円と激安のアイテム。履き心地はストレッチスキニーて感じ。
再度にファスナーがあるタイプ。腿とお尻のラインが目立つので大きめトップスと合わせると着こなしやすいと思います。
カーキのほかにもカラバリ豊富。
ユニクロのアンクルパンツより厚手で細身です。
シガレットパンツ - カーキグリーン - | H&M JP 3
(出典:http://www2.hm.com/ja_jp)


●メゾンキツネ×イーストパックのトート
これ、電車で持ってる人見かけて、めっちゃかわいいからソッコーで検索して買いました。メゾンキツネは高価だからなかなか手がでないけどバッグは比較的リーズナブル。本物は作りもしっかりしていて軽いし持ちやすいし。このデザインと機能性で15000円くらいならお買い得かも。トート以外のボストンやバックパックもすっごいかわいい。欲しくなっちゃう。

●アヴァルカのサンダル
これもだいぶ前に買ったもの
シンプルデザインで毎年使っています。
カラバリ豊富で価格も1万前後と手頃なのも嬉しいです。
ちょっと浅いので甲高の人は脱げ安いかも



爽やかなグリーンのイヤリング



●揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓


夏にオススメのアクセサリー


●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。

ご注文はこちら↓


●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓


●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail




●揺れるハウライトターコイズイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓






INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果