イエローの元気ガーリーコーデ 5月26日

5月26日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Le Minor
Bottom/IENA
Bag/ZARA
Shoes/GAP

イエローを使って元気なガーリーコーデ

●アーバンリサーチ別注 ルミノアBACK Vボーダーカットソー
昨年から人気のバックVは今年ボーダーで流行りそう。
今年、ボーダーを慎重するならルミノアがよさそうです。


こうやってボーダーが増えていく私
あまりのボーダー好きでブランド別徹底比較記事書いちゃいました。
ルミノアの特徴もご紹介していますので、ぜひご覧ください。

最旬ボーダートップス!大人気の5ブランド徹底比較






●イエナのカラーフレアスカート
鮮やかなボトムスが欲しくて昨年のセールで購入したもの。
さすがイエナの品質、フレアが型崩れせず美しいです。
(出典:https://zozo.jp)


ビーズでできたミニバッグ。お財布として使います。重みがあるのとチェーンショルダーなのでニットをきていると擦れて記事が傷みやすい。コットントップスに合わせて持つが良さそう。
画像 1 の 鳥ディティール入りミノディエール ザラから
(出典:https://www.zara.com)


●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)





本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。
別売りのタッセルを組み合わせてご使用いただくと更に華やかになります。

Creemaからのご注文はこちら↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。


その他にもカラー展開しています。
よかったら↓ご覧ください。



●イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット
もう何年も気に入って使っているウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット。石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。

ゴムなので着脱が簡単。小さいお子様のいるママにはラクチン。私も子供が小さいころはカンタンで子供を抱くのに安全な留め具のないアクセサリーを使用していました。

Creemaからのご注文はこちら↓



新作のお知らせ

夏に向けて大人っぽいイヤリングが欲しくて作りました。
天然のシェルを使ったシンプルフープイヤリング(ピアス)

ブルー


パープル







夏にオススメのアクセサリー

●小ぶりな天然石ピアス
お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶
ご注文はこちら↓

アメジスト
ご注文はこちら↓

アクアマリン
ご注文はこちら↓

ペリドット
品切れ中です、オーダー頂くか再販までお待ちください。
オーダーはこちら↓

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ

 ↓は友人の着画です



柔らか色みのオレンジのビーズと、ドロップのような透明感のあるビーズを組み合わせました。トーンを揃えたグリーンを加えることで、大ぶりながら肌馴染みのよい雰囲気に仕上がりました。ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。

Creemaからのご注文


●イチゴイヤリング 
ビンテージガラスボタン・ビンテージビーズ・クイーンコンクシェル・真鍮

Creemaからのご注文↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。



メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果