2018年4月5日木曜日

ユニクロをストライプシャツワンピをアスレジャーに着る 4月4日

4月4日ブログ内容
本日のコーデ
今日のミー
メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/UNIQLO
T/TheNorthFace
Bottom/Johnbull Private labo
Bag/BAG’n’NOUN

ミニスカのスポーティなコーデにシャツワンピを羽織ってアスレジャーな感じ


●ユニクロ コットンストライプシャツワンピース
2018SSのシャツワンピ。ストライプなら定番な長めがポイントかなぁ。
洗濯してもシワになりにくい生地でした。

私はアイロンが面倒なので洗いざらしで着ますw
コットンストライプシャツワンピース(長袖)

●ノースフェイスのTシャツ
2016年の購入品。4500円くらいでした。
ノースフェイス川崎店限定のTシャツ↓

●ジョンブルの前ボタンスカート
だーいぶ前に買ったスカート。
昔からミニスカートが好き。
フロントボタンがお気に入り。



イヤリングにちょっと入っているオレンジに合わせてブレスレットにもオレンジ

●ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット
ずっとお気に入りで使っている自作のブレスレットシリーズ。
もう、5年は使っているような気がします。
鮮やかなオレンジは手元が目立つ春夏の季節に使い勝手がよいおです。
鮮やかな色をポイント使いすることで、ベーシックカラーのお洋服も春夏らしく見せることができます。

ウッドビーズだから気負いすぎずナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。

ホワイトジェイドは「純粋」を象徴とし、友情や愛情といった絆を深めてくれる効果があるそうです。
精神向上、自己成長の促進などのお守りになるみたい。

こちらのブレスレットは↓からご購入頂けます。
https://www.creema.jp/item/754724/detail

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓



●毒キノコシリーズドットくるみボタンイヤリング
毒キノコシリーズと呼びたいドットくるみボタンのイヤリング
春夏に使いたいイヤリング3種♪
くるみボタンと天然石の組み合わせです。
ご注文はDMかCreemaで
DMはこちら→ご相談フォーム
Creemaではまだ販売は開始していません。
ピアスのご相談も受け付けています。




今日のミー

は、大きく調子を崩すことなく過ごしました。
おしっこをトイレ以外にしてしまうときがあるのが気になるくらい。
時々、排尿後にバタっと倒れたりするからヒヤっとする。

食欲が落ちてもとにかく食べさせようとしてきたけど、食べることも脳に負担があるから、ミーの意欲のままに無理に食べさせるのはやめました。

それで衰弱してもそれは自然なことだから見守ろうと思います。
体が衰弱するか、脳に負担をかけて痙攣を起こすか
どちらにせよ、いつかは起こる多臓器不全

ミーの自然な行動に任せてみようと思います。






明日も何事もなく穏やかに過ごせますように。











●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演




0 件のコメント:

コメントを投稿