ルミノアボーダーとパープルスカートのさわかやガーリーコーデでミーとお花見 3月25日

3月25日ブログ内容
本日のコーデ
ミーと桜を見た
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/Le Minor
Bottom/KBF
Bag/GALLARDAGALANTE
Shoes/Odette e Odile
ボーダーとパープルのさわかやガーリーコーデ

●アーバンリサーチ別注 ルミノアBACK Vボーダーカットソー
昨年から人気のバックVは今年ボーダーで流行りそう。
今年、ボーダーを慎重するならルミノアがよさそうです。


こうやってボーダーが増えていく私
あまりのボーダー好きでブランド別徹底比較記事書いちゃいました。
ルミノアの特徴もご紹介していますので、ぜひご覧ください。

最旬ボーダートップス!大人気の5ブランド徹底比較





●KBFのスエード調スカート
2年くらい前に購入。素材感で7,560円はプチプラでした。
パープルが流行って2年目、今年も使えそう。
スエードはオールシーズン使える万能素材だから助かりまくり。
 (出典:http://zozo.jp/)

 ●ガリャルダガランテのゴールドメッシュバッグ
これ、11年前に買ったもの、いまだ使えるとか超高コスパ。
ゴールドって存在感あるけど肌馴染みのいい色だから合わせやすい。


●アダムエロペのスエードパンプス
去年からパープルを攻略したくて仕方ない私。

この春もパンプスで攻める~。

ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「ボロネーゼフラットシューズ(パンプス)」|詳細画像

シンプルコーデなのでイヤリングを派手めに


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに
残り2点です!

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。




通販サイトへの会員登録が面倒!など直接お取引ご希望の方はDMでお問合せください↓







●パールとビンテージビーズのブレスレット【シャンパン】
シャンパンゴールドのブレスレットが新しくなりました。ビンテージビーズをアクセントに使っています。キラキラゴージャスだけど可愛らしさもあるデザインです。

ご購入はこちら↓

その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム



ミーと桜を見た

この日、温かくて、ミーの通院ついでに桜を見に行った。
ミーとこうやってお散歩するのは私の楽しみでもあるのだけど
この日はミーに話しかければニャーと答えてくれるくらい元気でした。



しかし、このあと、ミーがとても具合が悪くなりました。
肝臓ガンの限界で、解毒ができなくなり脳にまでアンモニアが拡がってしまっている状態。トイレの場所もごはんの場所もわからなくなって、私のことさえも認識していないようです。ただただ、壁に突進してグルグル回って疲れたら倒れて。
意識が朦朧としているようです。

先生からは4月いっぱいもつかもたないか。。。。と言われました。
昨年の7月に余命一か月と言われたから8か月も頑張ったミー
その間にお姉さんのマンジも見送り、そろそろ肉体の限界がきているのかも。

もう、治療でできることは無いから見守るだけ。
4月で19歳になるミー
19歳までよく頑張ってくれたと思う。
最期は少しでも苦しみませんように。






メディア掲載情報


●オールアバウト最新記事



●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果