春色ピンクのスポーツMIXコーデと朝食モコごはん 2月11日

2月11日ブログ内容
本日のコーデ
朝食モコごはん
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/BEAMS BOY
Jacket/TheNorthFace
Tops/ Maison de Beige
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/TheNorthFace
Shoes/NIKE

鏡は暖かかったのでピンクをさし色に春カラーコーデ
ミニスカートもスポーティなジャケットを合わせればいやらしくなくコーディネートできます?できてるはずっ!w

●メゾンドベージュのコットンカットソー
マイナビの連載でもご紹介した名品カットソーのホワイト。
サラっとしていて着心地がよいです。デザインもベーシックなので着回力高い。

マイナビの記事はこちら

●ジャーナルスタンダードのレーススカート
5~6年前に買ったスカート。スポーツミックスならいやらしくなく着れるかなぁと。
冬はタイツが履けるのでミニスカートを着やすいなぁと個人的に思っています。


●THE NORTH FACE / コンパクトジャケット 18SS
ノースフェイスのキッズジャケット。8000円程度とお手頃。150サイズでこんな感じです。ノースフェイスはお高めなのでキッズを狙うと買いやすいものが見つかるかも。
(出典:http://zozo.jp




●ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
セールで狙ってたコートをゲット
中綿で温かいから今の時期も着れるステンカラー
オーバーサイズがボーイッシュな印象
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp



●ノースフェイスのバックパック
白いバックパックを探していて、なかなか気に入ったものがみつからなかったけど、ようやく発見。裏地がピンクで少しこのピンクが透けることで生なりっぽい色で白すぎないのがよいです。
それから、バックパックを下ろさずにお財布が取れる仕様なのも◎
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の「ザ・ノース・フェイス デイパック / ベースキャンプデイパック(バックパック/リュック)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

●ナイキのメタリックスニーカー
春セールで30%OFFだったメタリックスニーカーをゲット。

こちらのスニーカー、いつものNIKEより小さめ
ワンサイズアップで買うことをお勧めします。



●ヴィンテージビーズのイヤリング
ちょっと個性的なモチーフ・配色のイヤリング
スポーティやレトロなコーデに合わせやすいです。
オールシーズン使いやすい色。
ピンクは見るだけで女性ホルモンが刺激されると言われています。
目で取り入れる美容液を身に着けよう♪
ラスト1点ご購入はこちら↓



新作のお知らせ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。


















朝食モコごはん

ゆとりがあるなら料理って嫌いじゃない
家事の中で一番クリエイティブだし、美味しく出来たら嬉しいしね。
ただ、時間が無い暮らしをしているから負担に案じるんだよな。
何か理由がないと料理も頑張れない。

鏡は子供のお友達が泊まりに来ていたから久しぶりに朝食を頑張った~

食器と食べ物が重なり合ってカラフルな食卓ってすっごい気分あがる~
朝食頑張るっていいことだな、と思いつつ寝坊したいのが本音。


料理の写真もPinterestに貯めています。
よかったらご覧ください♪









メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果