真っ赤なワンピースでド派手コーデとピーナッツなし 2月21日

2月21日ブログ内容
本日のコーデ
ピーナッツなし
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GGOSE
Parker/Gymphlex
One piece/KateSpadeSaturday
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/KOOS

真っ赤なワンピースでド派手コーデ
サンタさんみたいって言われてwww

●ジムフレックスのスウェットパーカー
丈夫で使い勝手のよいジムフレックスは愛用5年目に突入か?
洗いに弱いスウェットだけど型崩れそんなにしてないのがポテンシャルの高さを感じる。
長く使えるなら購入時1万くらいしても結局高コスパかな。


●ケイトスペードサタデーのワンピース
2015年にYouTubeイベント参加のために購入したワンピース。
一度着たっきりで勿体ないから普段使いできないかなぁと着てみました。
が、会社でド派手だって言われた。。。
でも、着れるうちに着たいから空気読まずにまた着ます。

 ●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1



●カナダグースのダウンコート
5年くらい前に奮発して買ったカナダグースは本当に温かい。


●KOOSのバックレースアップブーツ
背面がレースアップになったロングブーツ。
革がやわらかくて履き心地がよく丸みのあるフォルムがかわいくてとても気に入っています。KOOSが流行ったのは6~7年前だけど今でも大好き。


●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


ご購入者様からのコメント



新作のお知らせ

●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。



















ピーナッツなし


ピーナッツずっといらないって思ってた
柿の種だけ食べたいって思ってた
しかも梅しその柿の種だけいっぱい食べたいって思ってた


っていう私のニーズがダイレクトにパッケージに書いてあってソッコーで買った!!w
やっぱりピーナッツいらないって思ってる人たち多かったんだねwww

このニーズには『ピーナッツなし』って書くのが一番響くよね。

亀田製菓すげえ!!





商品紹介に
亀田の柿の種の梅しそ味をピーナッツは入れず、柿の種のみにしております。
柿の種にピーナッツは要らない、そんな方々の為に企画された商品です。
梅の香りと酸味が広がる、亀田の柿の種でも人気の味わいの商品です。
紀州産南高梅から作った乾燥梅肉を使用し味付けをしております。

って書いてある~ニーズに対して細かいケア、素晴らしいな。
柿の種の多様化しております。

ダイバーシティの時代かなw









メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果