シャツガウンとUNIQLOスキニーでシャープコーデ 1月27日

1月27日ブログ内容
本日のコーデ
新作いろいろ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Outer/FilippaK
Shirt/Ungrid
T/niko and
Bottom/UNIQLO
Shoes/ROSE BUD

シャツガウンとスキニーでシャープな印象のコーデ

●アングリッド チェックミドル丈シャツガウン
一昨年からガウン大好き。ゆるっと着れてこなれ感出るのが◎
これは昨年購入のものです。

●ニコアンドのUCLAクマBIGTシャツ
UCLAロゴを使用した半袖Tシャツ
ブルーインと呼ばれるクマとモチーフがかわいい
niko and...(ニコアンド)の「UCLAクマBIGTシャツ【niko and ...】(Tシャツ/カットソー)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp



●ユニクロスキニー
2017年はゆるピタシルエットがくるからスキニーは結構使えそう。スキニーはやっぱりユニクロのが一番コスパいいかなー。だって、これ、3年ははいてると思う。色褪せも少ないしシルエットもきれい。ZARAのはフィット感強すぎるからな~


FilippaKのモッズコート
購入当初は高額で悩んだけど、軽くてものすごい温かいから後悔なし。
デザインもシンプルなので長く愛用できています。
やっぱりアウターはいいものを購入したほうが結果コスパいいです。


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買ったほしくて仕方なかったコンピレーションのカゴバッグ。
カゴバッグなのにやわらかくて持ちやすいのが魅力。

(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのカゴバッグ↓


●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓


ビンテージビーズやボタン、天然石、パールなど組み合わせたイヤリング。
デニムなどシンプルスタイルのポイントに。近日creemaで販売予定です。








新作のお知らせ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。
https://www.creema.jp/item/5177772/detail
https://www.creema.jp/item/5177757/detail
https://www.creema.jp/item/5177740/detail
https://www.creema.jp/item/5177763/detail










メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果