2017年9月9日土曜日

ユニクロイネスのドットブラウスでグリーンコーデ 9月8日

9月8日ブログ内容
本日のコーデ
肉を切らせて骨を断つ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/TRUNO by NOISE MAKER
Bag/GALLARDAGALANTE
Shoes/CONVERS

昼間は気温が高かったので上下ともに薄手で
カラーはグリーンを中心に秋を意識してゴールドで渋みを出しました。

●ユニクロ イネス レーヨンプリントブラウス
今季イネスのブラウス。最近、ドット柄がジワジワきているので安価なユニクロで取り入れることにしました。サイズはXLにしてゆるっと着ています。
2,990円に対するクオリティは高いと思います。イネスシリーズ優秀ですね。
レーヨンプリントブラウス(長袖)+E

●NOISE MAKERイージータックワイドパンツ
セールで最終値下げのパンツ。60%OFFでゲット。
ですが、初めて着たのに裾の糸がほつれて残念な結果。
日本製が売りのパンツだっただけに悲しいわ~
薄手なので来年の春夏用として寝かせます。
しかし、裾の糸ほつれどうしよ、直すのめんどくさー



●ガリャルダガランテのゴールドメッシュバッグ
これ、20代の時に買うたやつ

まさかこんなに使うことになるとは。。。
ゴールド以外と合わせやすい


おまけ↓
こんなん見つけたwww

●コンバース シェブロン&スター
1975年に誕生したアイコンのシェブロン&スター。
レトロな雰囲気で履くだけでオシャレに見えるワンランク上の白スニーカー。


シェブロン&スター↓



こちらのシャンパンゴールドのブレスレットが新しくなりました。
今回はビンテージビーズを合わせたかわいらしさとゴージャスさを共存させたデザインです。
3点ご用意ができそうです。
ご予約はSNSのDMかコメント欄で受け付けています。



●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。



ピーコックグリーンの大きなビンテージビーズのフープイヤリング。
ビーズはマットなテクスチャーで落ち着いた印象に見えます。
今のところビーズの数が希少のため在庫1で出品になりそうです。こちらはピアスにも変更可能な商品です。ご注文をご検討の際はDMかコメント欄にてお気軽にお問い合わせください。



その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例








肉を切らせて骨を断つ

とはまさにこのこと!

あまりにもかっこいいのでシェア

百人斬りのシーンの歪み感とか作画が天才すぎる!!











メディア掲載情報


NEW!!オールアバウト最新執筆記事です。
ボーイッシュなコーディネート


●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中

NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ


{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●マイナビウーマンコラム



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


かごバッグ




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


0 件のコメント:

コメントを投稿