UNIQLO・ZARA・GAPのプチプラシンプルコーデ 8月29日

8月29日ブログ内容

本日のコーデ
フリマ出店について
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/ikot
Shoes/GAP

今日はプチプラシンプルコーデ

●ユニクロ リブバレエネックT
790円でゲットしたカットソー
リブバレエネックT(7分袖)

タグを外して後ろ前逆さに着てます。
タグは↓みたいにキレイにはずすことができます。



前身ごろ後ろ身ごろの袖の縫い目が同じ位置にあるので、前後を逆さまに着ても違和感がないことが判明。今はやっているバックVネックにしても着られる。しかも、ユニクロって感じしない。
画像の赤い〇で囲っている部分が袖の縫い目の位置になります。


逆さに着るとこんな感じ↓
ベーシックなVネックカットソーが大人っぽい印象で着られます。
 

こちらもセールで購入したもの。ウエストのロープが気に入りました。
が、トレンド感強めだから来年着れるかなぁ。。。。
画像 1 の ロープベルト付きミディアムライズジーンズ ザラから
(出典:https://www.zara.com)
 

●ikotのレザーバスケット

レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!
バッグを取り外して使っています。
2WAYでいろいろ楽しめて優秀バッグ。
オールシーズン使える2WAYかごバッグ
先日、オールアバウトでカゴバッグの記事を執筆しました。
よかったらご覧ください↓
かごバッグ

●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo

黄色いバレーシューズ↓


このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓


●WE WOODの木製腕時計

この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。



新しく作ったイヤリング。
天然石と熱帯魚みたいなビンテージビーズのイヤリング。
イエロー系も秋に取り入れたいカラーのひとつ。
身に着けるだけで元気で若々しい印象になるのが◎

近日、出品予定。在庫は2点です。


その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例








フリマ出店について



子供の学校の予定があるため13時~15時にお店にいます。
13時以前は友人が商品を売っていますのでご安心ください。



9月2日(土)大井競馬場-Tokyo City Flea Market-9:00~15:00




お近くの方はぜひ遊びにくてくださいね♪










メディア掲載情報


NEW!!オールアバウト最新執筆記事です。
ボーイッシュなコーディネート


●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中

NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ


{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●マイナビウーマンコラム



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


かごバッグ




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果