ブルーの清涼カラーコーデと独りの休日 7月29日

7月29日ブログ内容

本日のコーデ
独りの休日
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/naning9
Bottom/BEAMS BOY
Bag/ZARA
Shoes/AVARCA

ブルーを中心に清涼感カラー

●ナンニング9のリネンシャツ
一昨年、購入したシャツ。
ナンイング9は韓国ファッション通販です。

こちらのシャツは初めて買ったものですが、品質は悪くないです。
いつもサイトは眺めるものの、リピート利用にまでは繋がっていませんが、トレンドデザインが多いので安く流行を取り入れたい人にはオススメです。

スキッパーブラウス↓



●BEAMS BOY / ビッグタータンチェック スカート
私、BEAMS BOY大好きなんですよね~。あのカントリー感とボーイッシュなのにかわいい感じ。いつも見ては欲しいなと思いつつ、高いから買い渋っていたけど、このチェックスカートは我慢できませんでした~

実はこのスカート、毎年定番で出ているシリーズ。
今期の色は本当にキレイで一目ぼれです。

(出典:http://zozo.jp/)


同じスカート、セール価格になってる↓


ビーズでできたミニバッグ。お財布として使います。重みがあるのとチェーンショルダーなのでニットをきていると擦れて記事が傷みやすい。コットントップスに合わせて持つが良さそう。
画像 1 の 鳥ディティール入りミノディエール ザラから
(出典:https://www.zara.com)


●アヴァルカのサンダル
スペインの伝統的サンダル。 素材はレザーです。
発色が美しいのでシンプルなデザインでも十分コーディネートのポイントになります。
バックストラップがあるのでしっかり足にフィットし動きやすい。
コンフォートサンダルだとスポーティすぎるという方にはナチュラルなアヴァルカはオススメです。

これも5年くらいはいています。かなり丈夫!



ブルーで固めすぎるとクドくなるから色のヌケ感としてイヤリングにオレンジ

●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓


●ターコイズとウッドビーズのブレスレット

イヤリングとお揃いのターコイズのブレスレット。
ウッドビーズだから気負いすぎずナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。
現在品切れ状態です。ご注文をご検討の際は↓のサイトからお問い合わせください。






独りの休日


子供たちが名古屋へ帰省したため家は非常に静かです。
今日はのんびりアクセサリー作りを楽しみ

ミーの動物病院へ
大人しくバッグに入るミー↓

日が落ちると猫ビームがさく裂する(笑




前回の診療よりちょっと悪くなってるみたい。
油断しちゃいけないな。


ミーとべったりな夏休みになりそう。




そして、今夜は獺祭で

獺祭、まろやかで飲みやすいから好き
渋くないワインみたい









メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果