安定の白シャツデニムコーデと秋の新作イヤリング 7月30日

7月30日ブログ内容

本日のコーデ
秋も使える新作いっぱい
メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Frank & Eileen
Bottom/ZARA
Bag/LAUGOA
Shoes/ZARA

今日は朝から美容院ですっかり寝坊
コーディネート考えるのめんどくて白シャツにデニムの鉄板コーデで逃げた(笑


●フランク&アイリーンのコットンシャツ
いつも着ていたGENERALSTOREの白シャツは10年着ました。
さすがに黄ばみが落ちなくなったので昨年買い替えたのがフランク&アイリーン。
シャツで30,000円と高いですが10年着れることが実証済みなので、長く着られる美しいデザインを優先。
タグのデザインも魅力的です♪
サイズはXSです。それでもゆったりシルエット。

フランクアンドアイリーンのシャツ↓


こちらもセールで購入したもの。ウエストのロープが気に入りました。
が、トレンド感強めだから来年着れるかなぁ。。。。
画像 1 の ロープベルト付きミディアムライズジーンズ ザラから
(出典:https://www.zara.com)


●ラウゴア チェックフリンジトート
8月号のFUDGEに掲載されていて惚れたバッグ
今から持てて秋冬に使えるカゴバッグ。
チェックの生地はウールで温かみある印象です♪

ラウゴア、買いやすい価格でかわいいカゴバッグが多め
カゴ好きさん、要チェック
Laugoa(ラウゴア)の「【LAUGOA】チェックフリンジトート Monk/0173-30008   (トートバッグ)」|レッド

同じバッグはこちら↓

ラウゴアのカゴバッグ↓


●ZARAのフラットレザーシューズ

ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

フラットシューズ↓


バッグの赤を耳元にチラっと

●レザーイヤリング
今日は真っ赤なイヤリングでさし色

このイヤリングはこちらで販売中です。





秋も使える新作いっぱい


子供たちのいない隙にたくさん新作をこさえました。
今回は秋色を意識して、今から使えて秋冬もかつやくできるアイテムをご提案したいと思います。




↓アメジストとシャル、そしてウッドビーズの天然素材でまとめたイヤリング。
パープルとベージュ系で大人っぽくまとめています。
上品コーデにも合うけど、今日みたいな白シャツデニムに合わせてもかっこいいかなと思います。
こちら在庫2点です。
https://www.creema.jp/item/4384399/detail

↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。


↓天然パールとビンテージビーズのイヤリング
カーキとブラウンがシックで秋って感じ。
天然素材と人口的なビーズの組み合わせって素材のコントラストがあって飽きないデザイン。
こちら在庫2点です。


↓ビンテージビーズのイヤリング。
鮮やかピンクがポイント。
ダーク系カラーだけドピンクがポップで華やかな印象。
カジュアルコーデにぜひ合わせてほしい。
こちら在庫2点


↓ビンテージビーズのイヤリング。
オレンジのがラズビーズが目立ってかわいい。
グレーを合わせているから子供っぽくなりすぎず大人のカジュアルスタイルにもピッタリ。
こちら在庫2点


↓ターコイズとビンテージビーズのイヤリング
安定の天然石ターコイズ。つけるだけで存在感ある。
そこに大きな乳白色のビンテージビーズを合わせてさらにボリューミーに。
でも、シンプルデザインだからどんなお洋服にも合わせやすいです。
ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、こちらのイヤリングはよく使っています。
こちら在庫1点


その他の商品は↓からご覧ください。






メディア掲載情報


●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果