2017年6月15日木曜日

Colony2139カーディガンの大人マニッシュコーデ 6月14日

6月14日ブログ内容

本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Colony2139
Bottom/IENA
Bag/MEANDHER
Shoes/ZARA


●コロニー2139のリブカーディガン
規格はカリフォルニア、商品デザインは東京で行われているシンプルで洗練されたデザインが拘りのライフスタイルショップColony2139。
シルエットがキレイなこのカーディガンは5000円程度。
こちらのショップの価格帯は5000円前後のものが多く、靴下などは300円から購入できます。デザインの割りに価格帯は手頃なので気軽に取り入れられそう。


Colony2139

ネイビーカーディガン↓


●イエナのストライプパンツ
ゆるっとしてるけど上品さがあるのが絶妙。
この冬のセール品です♪
(出典:http://zozo.jp/)

●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。
持ちやすいかどうかでいくと、バケツ型はあまり使い勝手はよくないです。
肩にかければいし、書類も入れづらいので。見栄えを重視する方にはいいかも。

バケツ型バッグ↓






●ZARAのフラットレザーシューズ

ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。

今回はハラコです。

マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

フラットシューズ↓





●レザーイヤリング(ホワイト)
ホワイトの大き目イヤリングは新作
春夏使い勝手いいかもしれない
購入はこちらから↓


●ラピズラズリとウッドビーズのブレスレット
ずっとお気に入りで使っている自作のブレスレットシリーズ。
もう、5年は使っているような気がします。
深い青ののラピスラズリはメンズライクなコーディネートによく合います。
手元の引き締め効果があり、クールな印象。

ウッドビーズだから気負いすぎずナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。

ラピスラズリは邪気払いの効果があるようです。
『幸運のお守り石』として古くから人々に愛用されていたらしい。

こちらのブレスレットは↓からご購入頂けます。

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職









0 件のコメント:

コメントを投稿