2017年6月20日火曜日

ピンクを使ったマリンコーデ 6月20日

6月20日ブログ内容

本日のコーデ
メディア掲載情報



本日のコーデ

Tops/Orcival
Bottom/BEARDSLEY
Bag/Herve Chapelier
Shoes/Boisson Chocolat


●オーシバルのパネルボーダー
春が近くなってきたから、ボーダーもちょっと爽やかに。
パネルボーダーはホワイトの領域が大きいので爽やかに見えるから春夏向けです♪

着ているのはこちら↓

オールアバウトでボーダーについて詳しく説明した記事を執筆したのでよかったらご覧ください↓↓↓


●ビアズリーのピンクスカート
コーディネートが華やぐピンクはスポーティなアイテムと合わせて甘辛に着るのが大人っぽい

ピンクのスカート↓


●ボワソンショコラのスエードバレエシューズ
柔らかくてすっごくはきやすい!!色違いでも欲しいくらい!!

バレエシューズによくある底薄の寒さと痛さも少ないです。

ピンクは合わせるカラーによって春夏っぽくも秋冬っぽくもできます。
意外にオールシーズン使えるアイテムです。

Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)の「BFC ポインテッドバレエフラットPINK(その他シューズ)」|ピンク
(出典:http://zozo.jp/)

●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ



●サックスブルーのレザーイヤリング
コートの色に合わせたブルーのイヤリング。
アウターを脱いでもコーディネートの中にブルーを残せるのがイヤリングのいいところ。
素材はレザーです。

耳元に色を持ってくるとコーディネートのまとまりが良くなります。
ハンドメイドイヤリングはこちらからご購入頂けます↓
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


●キシコのアンティークチャームを使ったロザリオブレスレット
どれかひとつを自分用に残り二つはお譲り用
ターコイズと赤いタッセルで夏色にしました。
ちぇーむは着脱可能なので、気分に合わせて色味をコントロールできます。
チャームは3種、天使を自分用にしました。
残り二つをお譲り用にします。

ご購入はこちら↓


メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

0 件のコメント:

コメントを投稿