2017年5月29日月曜日

ZARAの総レースワンピースのカジュアルコーデと寂しい 5月29日

5月29日ブログ内容

本日のコーデ
寂しい
メディア掲載情報



本日のコーデ

One piece/ZARA
T/MAISON DE BEIGE
Bottom/MACPHEE
Bag/ikot
Shoes/ZARA



●メゾンドベージュのコットンカットソー
マイナビの連載でもご紹介した名品カットソーのホワイト。
サラっとしていて着心地がよいです。デザインもベーシックなので着回力高い。

マイナビの記事はこちら

●ZARAストラップレースワンピース
総レースのワンピースは6990円。
パンツと重ねて敢えてカジュアルに着崩したいなぁと思ってます。

画像 2 の ストラップレースワンピース ザラから
(出典:https://www.zara.com)

●自前でカットオフデニム
あまりはかなくなったデニムをカットオフ。欲しかった丈感になりました。
カットオフのトレンド収束とともにはかなくなるかもしれないけど、履いてなかったデニムが復活できたのでそれはそれでいいかな。。。

カットオフデニム↓


●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ikotのカゴバッグ↓


●ZARAレザー製スリングバックフラットサンダル
久々にミュールが流行ってますね。
何年ぶりにはいたろうかぁ。
ミュールで階段でペッタンペッタンうるさいんですよね~
(出典:http://www.zara.com/jp/)

黒のミュール↓



●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ
そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
あと、2つ分の材料があるので、2点出品予定です。


●ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット
ずっとお気に入りで使っている自作のブレスレットシリーズ。
もう、5年は使っているような気がします。
鮮やかなオレンジは手元が目立つ春夏の季節に使い勝手がよいおです。
鮮やかな色をポイント使いすることで、ベーシックカラーのお洋服も春夏らしく見せることができます。

ウッドビーズだから気負いすぎずナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。

ホワイトジェイドは「純粋」を象徴とし、友情や愛情といった絆を深めてくれる効果があるそうです。
精神向上、自己成長の促進などのお守りになるみたい。

こちらのブレスレットは↓からご購入頂けます。
https://www.creema.jp/item/754724/detail

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓

●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。











寂しい


毎日、電話でおしゃべりしてた友達に彼氏ができて寂しいです













メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

0 件のコメント:

コメントを投稿