ZARAのフリルニットでブルー×ブラックの大人コーデ 2月22日

2月22日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Jacket/楽天
Knit/ZARA
Bottom/Beauty&Youth
Bag/ikot
Shoes/ZARA

●ザラのフリルニット
今年はフリルニットがレトロでかわいい!!
ザラで最近取扱いが多くどれもこでもかわいいです。
お手頃価格のトレンドフリルニットはザラがおすすめ!
春夏なら、赤とかピンクとかいいのでは~
img_5655

フリルニット↓



●ビューティアンドユースのフェイクスエードスカート
フェイクスエードは1年間通して着られる素材に昇格!!
無地の上下組み合わせが物足りないときは素材で変化をつけるとよいです。
その変化をつけるのにフェイクスエードは使えすぎる。

フェイクだから自宅で洗濯できるしオールシーズン使えるから持っていて損はない素材。


ブルーのスカート↓

●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

今年もたくさん使いたいカゴバッグ



●楽天のプチプラライダー
ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円でした。なぜこんなに安いかというと、家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
男女兼用デザインで私はSサイズです。

本革ライダースはメンズのノーブランドで探すと安く買えるよ。



●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)


●ファーイヤリング
中古のイヤリングにファーを取り付けてリメイク


●モンディーンの腕時計
電池を入れて復活しました!!

 

メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。

自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施
http://mokooode.lolipop.jp/

お仕事のご相談はお気軽にご相談ください。
問い合わせはコメントに書き込んでください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果