2017年2月17日金曜日

無印のピンクボーダーとGAPのバレエシューズで花カラーコーデと塩でボリュームアップ 2月17日

2月17日ブログなよう

  • 本日のコーデ
  • 塩でボリュームアップ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/Gloverall
Tops/MUJI
Bottom/Levi's
Bag/COMPILATION
Shoes/CONVERSE

ピンクと黄色の春カラー。この2色の組み合わせ、フラワーな感じでお気に入り。
カラーリングが甘めなのでデニムで辛さを加えてバランスとってます。

●無印のオーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ
今季の無印はキレイ色の豊作年!!??いい色のアイテムがいっぱいでどれにしようか迷っちゃう!!ピンクのボーダーにときめいたので購入!着るだけで春気分だな~♪
オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ(かすれ調)
(出典:http://www.muji.net/)

●リーバイス501リペアデニム
デニムでもちょっと個性が出したい時に

  

●GAPのバレエシューズ

4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp

黄色いバレエシューズ





●コンピレーションのファーカゴバッグ
コンピレーションののピンクカゴバッグ、さし色ぶっこむのに最適!
(出典:http://zozo.jp/)




●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り



●カスタムイヤリング
シューズとイヤリングをカラーリンク

レザーイヤリングイエロー

異素材を使ったタッセル
https://www.creema.jp/item/3465484/detail

その他のアクセサリーはこちらをご覧ください↓
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


●白いGshock

塩でボリュームアップ

髪がぺしゃんこになっちゃうのが私の悩みでして、いろいろ整髪料を探してきましたが、ようやく見つけました、お悩み解決アイテム!!
ジョンマスターオーガニック のシーミストシーソルトスプレー。
海から上がった髪の毛をコンセプトにドライで動きのあるヘアスタイルにできます。
その仕掛けは塩が入っていること。塩が髪をパサっとドライにするのでボリュームが出やすくなります。

ただ、艶を重視する人には向かないかも。
私はシアーバターを使ったプロダクトのワックスを使って毛先のパサつきを予防しています。
プロダクトのワックスは根元からつけるとベタっとウェットになるような重たいテクスチャーなので髪の少ない人には向かないかも。
私は髪が細くて少ないので薄毛に見えちゃうから毛先だけつけることにしています。

絵は額縁次第でクオリティが大きく変わります。
髪型は顔の額縁と言われるので自分の顔を素敵に見せるなら髪型を試行錯誤するのがいいとか。

ヘアアイテムお探しの方はご検討を~



メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事
鮮やカラー1点差しコーデ

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。

自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施
http://mokooode.lolipop.jp/

お仕事のご相談はお気軽にご相談ください。
問い合わせはコメントに書き込んでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿