ユニクロアンドルメールのちょっとカッチリコーデとオールバウアトで1位 1月26日

1月26日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • オールアバウトで1位!!
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Jacket/DES PRES
Knit/ZARA
Bottom/UNIQLO
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA

今日は視察だったのでジャケットスタイル。歩き回るからシューズはフラットで。

●ザラのメタリックニット
今年流行りのピンクベージュにさらにメタリック加工のトレンドアイテム。
1枚あったら十分かな。3490円なので流行りものの値段としては妥当。

(出典:http://www.zara.com/)

●ユニクロアンドルメールのパンツ
ルメールコラボはポテンシャル高すぎ。
このパンツは生地感もしっかりしてるので、今日みたいなキレイめコーデにも安見えしません。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

ジャケットが必要そうなときだけ羽織る


アウターはカナダグースであったかく
最近、アウター、こればっかしでワンパターンだなぁ


●カナダグースのダウンコート
これ、4年目かなぁ。。。定番化しましたね、カナダグース。
ちょっと人とかぶりすぎるところがアレですが、シャツ1枚しか着てないって言うのにやっぱり温かい!

 


●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪

(出展:http://zozo.jp/)


ホワイトバッグ↓↓↓


●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトフラットシューズ↓↓↓
  


オールアバウトで1位!!


オールアバウトで執筆を始めて3本目という早いタイミングでランキング1位を獲得しました!!
めっちゃ、うれしい!!

マイナビウーマンのコスパコーデは終了してしまいましたが、今度はオールアバウトで記事をご覧頂ければ嬉しいです♪

↓に掲載記事のリンクあります。よかったらどうぞ♪


メディア掲載情報

●マイナビウーマン【コスパコーデ】最終回
p1180404

●オールアバウト最新記事



●マイナビウーマン連載のお知らせ

【コスパコーデ】2017年のトレンドを取り入れるならZARAが狙い目!!
https://woman.mynavi.jp/article/170113-28/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果