ピンクを使った甘辛レギンスコーデとみなとみらいクリスマス 12月23日

今日はみなとみらいへ

12月23日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • みなとみらいのクリスマス
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Tops/TheNorthFace
Bottom/BEARDSLEY
Bag/COMPILATION
Shoes/CONVERSE

●ノースフェイスのスウェット
爆安値引き商品のスウェット。真っ白に見えるけど、左下いロゴ入り。

●ヒートテックニットレギンス
このニットレギンスいい!!
すごく温かいし動きやすい。
ちなみにチクチク感もありませんでした。

●ビアズリーのピンクスカート
コーディネートが華やぐピンクはスポーティなアイテムと合わせて甘辛に着るのが大人っぽい





●G STAR RAWのスタジャン
これ、一昨年買ったんだったかな。スタジャンは甘辛ミックスに使いやすいアウター。
丈が短いからスカートと合わせやすいんですよ。

スタジャン↓↓↓

●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのバッグ↓↓↓

●コンバース
白スニーカーを更新、スター付きコンバース



●レザーイヤリングピンク
試作で作ったショッキングピンクのイヤリングはコーディネートのポイントに


●白いGshock


●みなといらいでクリスマス
今日は会社の同僚とみなとみらいへ
仕事の視察のつもりがすっかりみなとみらいのクリスマスを堪能してしまいました。

みなとみらいは街全体が非日常。歩いているだけで気分が高揚しますね~

特に赤レンガのクリスマスフェアからマリン&ウォークを歩くコースはリア充すぎて自分にイラつきました。



が、クリスマスっぽい一日をすごせて満足でした。




メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
 
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果