ZARAキッズと古着の雨コーデと学芸会 11月19日

今日は子供の学芸会

11月19日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 学芸会
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/USED
Tops/ZARAKIDS
Shirt/UNIQLO
Bottom/YANUK
Shoes/TheNorthFace
Bag/CLARAMONTE



●ZARAキッズのチェックニット
今季のキッズニット。4990円でした。チェックのニットなんてなかなかないから即買い。
キッズはレディスにないポップなデザインが多いから必ずチェックしています。

チェック柄のニット↓↓↓


●ユニクロオーバーサイズシャツ
 2016AW新作のオーバーサイズシャツを買ってみた。
今回はオーバーなら半端なくオーバーにしようと思ってLサイズ。
オールシーズン着れそうです。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●ヤヌークのデニム
持ってるデニムの中で一番合わせやすくて着回しできるデニム。
丈感がどんなシューズでも垢ぬけて見えるのが偉い。

ヤヌーク セシル↓↓↓






●トミヒルフィガーの古着コート
シカゴで3000円だったステンカラーコート、いい感じにくったりしてて気に入りました。
今の季節ならボアパーカーと重ねれば余裕で着られる。

ステンカラーコート↓↓↓


●クララモンテのファーバッグ
これも長いこと使ってます。購入額は結構しましたが、5年以上使っているのでもとはとったかな。

ファーバッグ↓↓↓



●TheNorthFaceのレインブーツ
これは本当にお気に入りのロングセラー!
今、履いているのは2代目です!!
ミドル丈なら夏場も蒸れすぎず年中使えるのが魅力!!
これは本当にオススメできます!!

●レザーボタンイヤリング
コーディネートがアンティーク&ノスタルジックなイメージなのでイヤリングも味わいのあるレザー。



●カシオのクラシカルウォッチ
今日している時計はこれ↓

クラシカルでかわいいけど、実は安い!


学芸会

あさイチから学芸会を見に学校へ。
今日は寒かったからお尻が冷えた~

でも劇の内容は熱かった(笑


学芸会までに次男からはちょいちょい役の内容は聞いていたけれど、長男は無情報のまま観劇。

次男はおしゃべりだけど、緊張しやすいから舞台ではいつもの陽気な顔はどこへやら、無表情で演じてた(笑

長男は次男と打って変わって、歌もセリフも長いソロパートがある主役級の演技内容。
なんで、事前に言わんの??

母ちゃん、驚くわ。

そして、歌うまくてびっくりしたわ。


こういう行事って子どもの新たな一面に出会えるよい機会ですね。

長男には音楽に興味を持ってほしいなぁ。。。。とか親の欲か(笑






メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】Uniqlo Uのクルーネックセーターは今が買い時!!
http://woman.mynavi.jp/article/161118-24/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

  1. いつも拝見させて頂いております。このZARAキッズチェックニットのサイズを教えて下さい。11-12(152cm)か13-14(165cm)のいづれかと思うのですが。。。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. お返事が遅れて申し訳ありません!!164㎝になります!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果